
-------- --:--


♪4歳になりました~♪

2010-01-20 23:58

変な↓の記事をアップして、日付を見たら・・・。
最低だ~。私・・・。
日付見て ピンと思ったのが救い・・・。
しかも時間が間に合った。


ルナちゃん 本日 4歳になりました。
ルナ2
ちょっとマフマフも立派に貫禄ついちゃいました。


昨日、ふっと・・・、
もう少しナナとルナに頑張って貰っておけば良かった。
と 後悔しちゃっていました。
ルナはがっつり母ちゃんだったからね。
かなりスパルタだったけど。
ルナ横顔


そんな初めての我が家の子ルナのお誕生日。
あのドキドキから4年経ったんだね。
今でも産まれた瞬間を覚えているよ。
しかし・・小さい時はやんちゃだったよな。

ルナ正面

これから 大好きな撫で撫でしに行かないとね。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

NoTitle

2010-01-21 00:44

ルナちゃんお誕生日おめでとう♪
マフマフも立派でマダム~って感じだけどお顔は童顔だね^^
これからも元気に歳を重ねて欲しいね。
うちも換毛真っ盛りだけどブラシ頑張って乗り切るぞー!
お誕生日って自分の以外は気分がいいな~

NoTitle

2010-01-21 02:01

ルナちゃん 4歳のお誕生日おめでとう^^
ルナちゃんって ますますナナちゃんに似てきたよね。
昔は顔の趣が少しチガウなって思っていたんだけど。
初めてルナちゃん見たときは まだ数ヶ月齢のお嬢ちゃんだったんだよね。
今じゃ・・あれっ? 人の年令からいうとうさぎだんちさんを追い越しちゃってるね(笑)
ナナちゃんとルナちゃんのお目々って黒だと思っていたんだけど、茶色なんだね。
やっぱりむーの色と同じなのかしら^^
いつか本物のルナちゃんに会ってみたいな。


  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

遅れましたが…

2010-01-22 13:32

ルナちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪初めてうさぎだんちさんの家で産まれたルナちゃん。その時の緊張や感動は私の想像以上なんだろうなぁと思います。そして、勿論とっっても、可愛かったんでしょうね♪


一枚目の立派なマフマフと、プニプニの口元に目がいってしまいました。髭の生えてるあたりがなんとも可愛らしくて触ってみたいです☆
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

NoTitle

2010-01-22 17:31

優しそうな雰囲気のルナちゃんも、小さな頃はやんちゃだったの?^^
スパルタなママぶりは ばぁばに似たのかな(笑)
v-3184歳のお誕生日おめでとうv-318
ルナちゃんは、『うさぎだんち』の歴史そのものなんですね♪
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事

2010-01-25 00:02

お返事遅くなってごめんなさい・・・。

さゆりさんへ
ありがとうございます^^
マフマフも立派で本当マダムかも。貫禄も十分ですよ。
このルナもただ今、換毛中です。
>お誕生日って自分の以外は気分がいいな~
なんだかツボに入って笑ってしまいました。



ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます^^
ナナに似ていますかね?大きさは一回り違うんですよ。
たしかに生後6ヶ月とかだった気がします・・・。
はっはい。何故かティラにも抜かれているんです・・。笑
いつかこちらにお越しの際は是非会ってあげて下さいね。
むーちゃんを育てたスパルタママですから。



あんちょさんへ
ありがとうございます^^
緊張って言うか毎日ドキドキでした。不安&期待みたいな思いでしたがママが立派に育てました。
お口周り 本当に可愛いですよね。



ミミ母さんへ
ありがとうございます^^
小さい頃はやんちゃな大物でしたよ。
子育てする度 落ち着いてきたかな。しかも育児中は噛むから怖かったんですよ。
ばぁばに似たのかな?笑
そろそろ、子宮系が怖いお年頃になってきちゃっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


