
-------- --:--


微妙です・・・。

2010-01-18 23:44

まずは土曜日のチェルシーの巣作りの様子。
巣作りアゴ
ママちゃん、たくさんチモシー運んだのに
またも出産当日はカラカラ。
たくさん食べちゃった。

そして今日一日の出来事。

今日、朝出かける時、毛を抜いていた。
「無事に頑張るんだよ。」と声をかけるしか
出来なかったけど・・。
牧草たくさん

仕事帰り ちょっと帰るの怖かったのと
早く帰りたいのと・・・。
目の前に何を見るのか正直 覚悟とびびり。
帰宅して巣箱を見ると 1人動いている赤ちゃん。

巣作りアップ
「キャー。ちょっと見せて。」
お久しぶりの動いている赤ちゃん。
チェルシーをちょっとどかして、巣箱を確認。

巣作り横顔
15グラムのピーナッツちゃん死産。
動いていた赤ちゃん 24グラム・・・。
一瞬の喜びが、不安へと・・・。

お久しぶりの赤ちゃん。
BABYちゃん
24グラム・・・微妙です。
赤ちゃんってこんな動きなかったっけ?って
一年ぶりの赤ちゃんに?と戸惑いな私。

24グラム・・・ルナも生まれた時、24グラム。
ルナの子、けんちゃんもむーちゃんもこんな感じだった。
ナナとルナは育てたけど、チェルシー育児は2年ぶり・・・。
とっても不安。
毛も全然少ないし、大丈夫か不安だけど、
チェルシーに任せる。後は赤ちゃんの生きる力。
2.3日が山かな。体重が増えて行けば良いのだけど。
待望のBABYちゃん。祝とまだ喜べないね。
ママ頑張って頼みます。

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

NoTitle

2010-01-19 00:32

微妙な体重なんですか・・・でも今までも育った体重なんですね!
チェルシーちゃん頑張って産んでくれて赤ちゃん見せてくれて有難う。
無事に育つように祈るしかないけど頑張れ赤ちゃん!

お返事です。

2010-01-20 00:28

さゆりさんへ
応援ありがとうございます。
頑張ったみたいですが、残念な結果になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


