fc2ブログ

祝 ルナBABY誕生

2007-02-24 10:48

本日、朝ルナBABY誕生です。
お誕生日は2月24日ですね。
予定日になると冷や冷やドキドキしちゃうんですよね。
出産の際に何かあると困るので待機。いつも夜が多いのでよく夜遅くまで見てた。
無事産まれるとスッと何かが抜けて行きます。
自分のブログあさったけど、妊娠期間は不覚にもいつも書いていなかった。
なんとなくは覚えているんだけどね。今回からちゃんと書く。
妊娠期間は32日でした。3日間緊張したな。
無事に出産したママルナです。ルナだよナナじゃないよ。
DSCF35892224.jpg

ルナは、半年前に初産をしたんだけど、無事3羽育てたんだよね。
初産から間が開きすぎているので、いつも考えていたんだけど。
どうもルナの妊娠中・育児中がとても恐くて恐いと言う事は
子煩悩で子育て上手と言われているんだけどね。
発情はMAX。すごい発情しているのも気付いていたけど
どうも一歩でないと言うか決められなかった。
1ヶ月前、ブリーダーさんにルナのパパが亡くなってしまったとメールを
貰ったのね。その時、
「ルナパパを産まれ変わらせるんだ。ルナならできる」とた私
そしたら、ルナから珍しくカクカクしちゃってて。戸惑った相手は勿論・・・
DSCF3582224.jpg

ココアパパなのね。ルナから来られても意味ないわよね。
一回目は嫌々な感じな、ビクビクでルナは腰をあげていた感じだったのに、
今回はやっぱり自ら満々でした。発情すごかったもんね。
無事に産まれて本当良かったです。
どうやらやっぱり我が家ではネザー平均4羽とは見る事はできなそうです。
やっぱり前回産まれた3羽は奇跡だったなあーと改めて感じました。
あの時も初めてです。珍しいです。って書いていたけどね。
本日2羽のみです。兄弟いるだけいいかも知れないけどね。
亡くなってしまったパパのカラーはいます。
1羽小さいけど、ちゃんとルナ育ててね。
頑張るんだよ、ルナママ
DSCF3642224.jpg


DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



スポンサーサイト



インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング