
-------- --:--


大掃除その後・・・。

2009-12-30 23:10

全然 はかどっていない・・・。
起きるのは遅いし。
冷蔵庫だけやって、マジックリンやガス台の物買いに
行ったら、やる気なくしたし・・・。笑

まだ専業主婦の時は 当たり前だけど
一年に一回しか掃除する所なんてない。
って強気で、日々綺麗にしている。って思ったけど、
パートに出てから、ぐぅーたらだから
結構汚い。

うさぎ部屋のお引越し&掃除もまだ。


そうだ!
冷蔵庫を掃除してたら、旦那が
「掃除しないと、良い事ないぞ~。」って言うから

神様が降りてくるよ~。今日は・・・。
って私は歌を歌った。(誰のなんて言う歌かは知らない。)
そしたら、事もあろうに

「神様なんかいないよ。
今年一年で何匹埋めたんだよ、お前は・・・。」などと
とんでも無い事をほざいた。

ムカッ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

旦那はときどき人の傷付く事を平気で言う。
今年の死産だらけに どんだけ凹んでいるか知っているのにさ~。
ふん、むかつく・・・。

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

NoTitle

2009-12-31 19:03

残すところあと、5時間で新年・・・もう諦めてるダメ主婦がここにいます(^^ゞ
いいの、いいの、たまにやっても片付く訳がないし・・・
神様なんかいてもいなくても掃除なんてしてくれませんからね。
願い事を掃除で使いたくないしね(笑)
さぁ、諦めてノンビリ年越しして煩悩を捨てましょう←これが一番難しい(笑)
今年はいろいろ教えて頂いてありがとうございました、また来年もよろしくお願いします。

さゆりさんへ

2010-01-01 00:00

諦めちゃったんですね・・・。
うちには 怖い監視人がいたので無理でした~。
普段やらないから 余計うるさくて・・・。
のんびりが一番ですよね。笑

こちらこそお知り合いになれて良かったです^^
また来年も宜しく御願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


