
-------- --:--


可愛い子ちゃんの仕草^^

2009-12-28 23:28

指折り数えて もうすぐ今年が終わる・・・。
しっかり〆ないと。と思いつつ・・・。
プリンターセコセコ直して、2年ぶりの年賀状作りが
印刷も入れて3日もかかってしまったよ・・・。
作り方、すっぽり抜けてしまっていた



今日は可愛い仕草・・・。
トップは ナナ。
いつもの 覗きなんだけどね・・・。
DSC_03161228.jpg
最近、旦那に変な抱っこされているよ~。
ナナもやんちゃが抜けて・・・
大人しくなったもんだ・・・。



間違わないように 間に違うお色を入れてみる。
みったん。
DSC_02851228.jpg
カメラの何かを変えたから
本当の色に撮れたよ~
綺麗な色に 可愛いお顔 ナイス



ルナだよ^^
間違わないよね?笑
DSC_02121228.jpg
丸くなっている所。
最近はまん丸になっているよね^^
そして負けずにお目目もまん丸さ・・・。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

年賀状

2009-12-29 22:40

けっこう大変ですよね…私、今年は初めてパソコンで作りました♪プリンターが信用できないので一枚ずつセットしたので時間がかかりました☆

私は旦那に虎の絵を描いてもらったんですけど、うさぎだんちさんはうさちゃんの写真ですか?

みっちゃん、顔がまん丸くて可愛いですね~綺麗な色ですよね。
ナナちゃん、ルナちゃん2人とも目がまん丸でおっきいところも一緒なので、やっぱり分からないです(^_^;)
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

2009-12-29 22:45

ナナちゃん、相変わらずの可愛らしさで
もうすぐ4歳半だなんて信じられないです!e-266
ミスティーちゃんの本当のお色は
思っていたより白っぽくて とてもきれい♪v-353
ルナちゃんは短めの毛がみっしりしてて
撫でたときの感触が伝わってくるようですv-10

ばぁば、今年もありがとうございました。
来年もマフィン共々よろしくお願いします。^^
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事です^^

2009-12-31 01:32

あんちょさんへ
うちもプリンターが古くてしばらく動かなかったので1枚ずつやりました。泣
すごーい時間かかりました。
うちは子供の写真ですよ。ちょうど 七五三だったので。
うさぎの方は2年くらい作ってないです。

みったんは女の子だけどお顔丸いです^^
ナナの大きな目はルナにも遺伝したようです。笑
よく見ると色が違うのでわかりますよ。


ミミ母さんへ
でもでも大人しくなりましたよ。
一番のやんちゃだった姫が一番 上ですからね。
みったんのママは白い子なんですよ^^
みったんは白グレーって感じです。
ルナの毛が短いって見えるんだ!すごいですね。

ミミ母さん 元気で良かったです^^
こちらこそ色々ありがとうございました。
また来年宜しく御願いします^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


