
-------- --:--


あぁ、愛しきボンドちゃん・・・

2009-12-22 00:30

今月の初めに銀座にチーキーを買いに行ったのは
記憶に新しいことでしょう。
あの記事の前にアップされたカタログ。
あの中の本命は 名古屋限定のボンドちゃんでした。

名古屋までは行けないので、色々事前に調べた。
初日に売れ切れなかったら
通販が出来るのを聞いていて、
実は電話予約していたんです。

書いていないみたいですが、名古屋の二日目の10時から
かけて、繋がったのは10時20分・・・。
キャンセル待ち番号7番でした。

その後、ブログでお知り合いになった方に初日で
完売だった。と聞いて 完璧に諦めていました。

そしてその後、銀座に一緒に行った友達がキャンセル待ち番号
6番と聞いて。
別々にかけていたのに、番号が繋がったのは運命?笑
と思いながら、
「私が繋がらなかった間、こやつもお話していたのね~」だよ。
まったく~。


お互い諦めていたんだけど、今日友達からメールが。
bondo.jpg
「やった~ 来たのよ。来たのよ~。」と。

がーん何故に???と返事。
友達は2体の中から選んだから 1体は私に行ったと思ったらしい。
私、電話すらない・・・


はぁ、一番違いで明と暗。
最後まで今年は運がなかったなぁ~と思ってしまったよ。
ボンドちゃん ストレートな好みの子だったのにな・・・。


でもここで運使えないな・・・。
一番の望みをきっと・・・。頼むよ~。ねっ。

と前向きに立ち直る事にしたけど、
メール見た時はかなりショックだったなぁ~。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-12-22 19:55

初めまして。
納得いかない結果ですね。お店には確認されたのですか?
  • URL
  • クリストファー・ロビン #M4fpmtG2
  • Edit

クリストファー・ロビンさんへ

2009-12-24 02:03

はじめまして。
ご心配お掛けしまして申し訳ないです。
お店には確認してみました。
仕方ないですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


