
-------- --:--


里親さん宅にて・・・。

2009-12-16 23:58

今日は近所に里子に行った「けんちゃん」のお家へ。
けんちゃんのママさんに念願の2人目の赤ちゃんが産まれて
お顔を見に「はじめまして~」だよ そして 
昨日書いた娘の服を借りに (笑)&
けんちゃんの爪きり  が目的だが、
ママさん達4人集まると わいわいがやがや
あっという間に帰る時間さ


お久しぶりの赤ちゃん、私は抱っこ出来なかったけど
もう忘れちゃって、新生児抱っこ出来ないよ~。
「二人も育てて何言っている~」と
びっくりされたけど、やっぱり首の座っていない
赤ちゃんは怖いのさ。
新生児って可愛くっていいよね。


けんちゃん「ブーブー」言っていたけど、
ストレスって言うのか やきもちみたいなのが
あるらしい・・・
ブーブー言われても 勝手に爪きり&お触りしてきた。
DSC_02051216.jpg

前 うちで撮った画像だけど、元気だったよ~。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-12-17 02:52

けんちゃんはお友達が里親さんで安心して暮らせるお家に貰われて幸せですね^^
新生児は抱っこできなくてもブー鳴きしてるうさぎさんは爪切りしちゃうなんて流石です(笑)
らびちゃん、ご心配をかけましたが立ち直りまして順調に回復しています。
うさぎだんちさんが教えてくれなかったら気づかずに手遅れになってたかも・・・ありがとうございました。

2009-12-17 20:06

お嬢さんの服、けんちゃんのママに借りることにしたのねv-398
一桁間違えちゃった落札は結局どうなったの?^^;

赤ちゃん、可愛いよねぇ^^
お隣の娘さんが里帰りして3人目を産んだとき
退院したばかりの新生児を、「はい!どうぞ」って渡されて
いきなり抱っこしたことがあるんだけど
ビビリながらも「きゃあ~可愛いe-266」って思いました^^
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

2009-12-19 00:57

さゆりさんへ
近くなのでよく会えます。向こうは忘れていますが・・・。
ブーブー言われても うさパンチされても気にしない私です。笑

記事見ましたよ。良かったです。
何か書こうと思ったけど、大変な時だから。って思いました。わざわざコメントありがとうございました。回復まで後一歩ですね。


ミミ母さんへ
はい。借りる事にしちゃいました。笑
一応キャンセルさせて貰いました。

可愛いし不思議な匂いがしますよね。なんだか遠い昔な気がしてもう抱けないです。
泣き声とかも可愛いですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


