
-------- --:--


うぎゃぁ~ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

2009-12-15 23:57

今度の土曜日さ、娘の保育園でクリスマスページェント?って
言うのがあって、最初にミサがあるから正装って書かれてて・・・。

正装って程、スーツない。
ラフな格好しかしない・・・。
スーツ持ってたやつは、太ったから着れないのよ~
3年で8キロは太ったからさ。
って頭抱えていたんだけど、よくよく話聞いたら子供も正装なのよね。
(普通に考えたら当然か・・。)

今日、先生にどんな感じですか?って聞いたら
「銀座に行くような服装クラスで・・・」だって。
嫌だ、私、銀座もジャージで行った事あるけど・・・。
地元に気取る事ないじゃん。感覚でしたが、笑われた。笑


また急に頭抱えたぞ~。って
先に子供の服をなんとかしないと、って
夜オークション見たけど、もう即決以外間に合う訳なく
ずっと見てたら目が疲れて、桁間違えて落札しちゃったよ
どーしよー

この前の日曜日の法事でいっぱい・いっぱいで
何も考えてなかったから、また直前に焦っているよ・・・。
しかし・・いつもルーズで直前まで考えないから嫌だわ。
毎度恒例だけど、うぎゃぁ~
ぎゃぁ~
って叫びたいよ。

ページェント終わったら、息子の個人面談だよ。
この師走になんでそんな行事入れるのさ。って感じ。
普通に忘年会とかもあるじゃん。
頭に入らないぞ。


桁間違え落札しちゃって、気晴らしにブログに来たけど、
愚痴になっちゃった。笑


今日はみったんの可愛いたっちで
許して貰おう~。
DSC_02951215.jpg

はぁ、どうしよー

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-12-16 08:41

ミサか~ 懐かしいですね...
私は幼稚園から高校までず~っとクリスチャンの学校だったので、
ミサはよく行っていました・・・
服考えるのって、時間があると楽しけど...
時間無いと焦るだけですよね...
教会だから、ちょっとおしゃれなブラウスとスカートorパンツでokだと思いますよ~!!!!
Gパンとスニーカーでなければ...大丈夫ですよ...多分(人事ですみませ~ん)
  • URL
  • ナタリー #-
  • Edit

2009-12-16 09:38

桁間違い……、アタタタ(><)
と、とりあえずはうさぎぃ~ずに癒して貰うというのはどうでしょうかね??(^^;

お返事です。

2009-12-17 00:54

ナタリーさんへ
へぇ、クリスチャン学校だったんですか?制服とか可愛い感じですよね。
娘の保育園がキリスト教でね。
Gパンとスニーカーしかない私なんです。汗
なので焦っているんですよ。泣



to-minさんへ
はい、やってはいけない桁違い・・・。
うさぎ部屋に行くと長くなるので。笑
用事が全然進まないんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


