
-------- --:--


クリスマスwithテディ ~最終日~

2009-12-07 23:37

今日は三越銀座店の実演最終日。
私が行った初日は実演がなかったので
来日されている3人に会えなかった・・・。
なので、今日覗き&サインを貰いに行ってみた。


実演の製作中。
奥 キャロルさん。手前 来日最後のマージョリーさん。
m.jpg
今日は 「パンキーブラックトリコロール 8インチ」の実演販売中。
私のを作っている訳ではないので前に行けず
横から撮ってみた。


私が行った時、本日限定の20体のうち半分は残っていたんだけど、
私はちょっと・・・で眺めていました。
実演は好きだけどね・・・。


キャロルさんが 私のキャロルにサインをしている所。
sain.jpg
マージョリーさんは撮れなかった・・・。
残念・・・。



結局、カタログ見て気になっていた友達が
夜行ったら、最後の1体が残っていた。
で 運命を感じて お迎えしちゃった子。笑 
black.jpg
目がこれしか残っていなかったんだって。
私は青目好きだから、正解だと思ったぞ。



ジョンさんと記念撮影。
j.jpg
ジョンさんとモデルのご本人達のサインを頂きました。


前はサインはちょっと・・・だったけど、三越の子は
サインがないと。と思い始めた。


今回買ったセーター。
se.jpg

私が買ったマージョリーとキャロルは残り2体でした。
お友達が買ったサンタは12体残り。
クリスマスパンキーは売り切れ。
フードちゃんも残り12体でした。
フードちゃん150体いたのに、さすがだね・・・。
初日見た時より さすが実演で作った子は可愛かった。
でもお迎えはで諦めて来た。笑


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

見に来たわよ~

2009-12-08 01:38

うさぎだんちさん、こんにちは。

早速、見に来ましたよ!!
↓も、じっくり読みましたわ♪

そっか~うさぎだんちさんは
マージョリーとキャロルをお迎えだったのねv-238
チップドのこの子達実物見たかったわ~
実はキャロル可愛いなあ~って思ってたのでv-22
2体並べると可愛さ倍増でしょうね~
並んだ甲斐あって可愛い子ゲット出来たし
良かったですねv-10

私も早くイベントの雰囲気味わいたいなあ。。。
名古屋もあと少しです♪

2009-12-08 17:00

2体も買った上に、後日サインをもらいに行くなんて
ばぁば、ほんとにチーキーが好きなのね(≧∇≦)
セーターも可愛いな♪ ブルーのほうは帽子付き?
着ている写真も見たいです!^^
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事です。

2009-12-09 00:07

ちづりんさんへ
お越し頂きまして、ありがとうございます^^

そうなんです。マージョリーとキャロルでした。
クルクルしたチップド可愛いですよ^^
友達もキャロルがお気に入りみたいです。
初並びでしたが可愛くって良かったです。

明日から名古屋ですね。レポ楽しみにしております。



ミミ母さんへ
近いから・・・とも言います。笑
でもチーキー大好きですよ。みんなに馬鹿にされますが・・・。
ブルー帽子付き。白もフード後ろにしちゃったけどパーカーです。
着せる子を検討中です。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


