
-------- --:--


三越銀座店 クリスマスwithテディ

2009-12-01 23:29

やってきました、三越銀座店 恒例
「クリスマスwithテディ」
一緒にチーキーを集めている友達と 初の朝並んで整理券を取ろう。
で、早く行ってしまいました~。
人生初。何人 徹夜組がいるのかどきどきしながら
いざ、始発で~。

銀座到着5時15分には まだ真っ暗~。
asa.jpg
寒いのね。暗いのね。


で、6時に整理券配り。30以上の人がいました。
無事に整理券をゲットして、
一度帰宅。(子供達がいるしね。)
そして再度集合時間 9時30分。
その時には50人くらい。
asa2.jpg


一番からの入場制限の後、やっとチーキーの元へ。
kan.jpg
友達とは番号が離れちゃったんだけど、結局選んでいる途中
合流。
私が決めるの遅かったからかも。
ブツブツ言いながら選んでいましたよ~。
今回ちょっとDMとイメージ違うのね~。
ダメだしばっかりブツブツね~。笑


4種類のチーキーの券を貰って置いて、顔を見て
実物を見て決めようと思っていましたが、
意外にも・・・出来が・・・。
たくさん気に入ってしまうと思っていたのに・・・。
当初の予定通りの本命のみのお迎えになりました。

mado.jpg
こーやって買うのもお久しぶりで30体のなかから選ぶのが
楽しかった~。
可愛い。とか ブスちゃん。とか鼻が。とか
出来れば ナンバーも揃えたかったけど、お顔のばらつきが酷く
お顔重視で選んじゃいました。顔が命ね~。


並んでいた時間が長かったけど、選んでいた時間は20分くらいで
(後悔ないように すべての子は見たよ。)
バッと買って、ランチへ。

その後、どうなったか1時半に確認。
まことに残念な事に 30体の限定ばかりだったのに
全種類20体ほど、残っていました。
あ~あんなにみんな並んでいたのに、
お迎えしなかったのね~。と思いながら
朝並ぶ事なかった・・・意味なし・・・。
朝 苦手な私が早起きしたのに・・・。


usagi.jpg

↑この アーティストさんのうさちゃん可愛かった。

恐らく景気の悪さもあるけど、やっぱりDMとの違い、
出来具合でみんなお迎えしなかったんだな・・・と。

色々な子の出来は残念だったけど、
私は可愛い子をゲット出来て満足。
出来れば実演去年楽しかったから やりたかったけど
今年はパス。お色がさ。
来年に期待するわ。

yuka.jpg

この子は友達がお迎えした子。笑
後ろに見えるは 彼女のチーキー達^^

で、私が買った子は?って
今日はデジイチを撮る元気なく、また後日・・・。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-12-02 18:03

やっぱり買ったのね(笑)
お友達の 可愛い♪
後ろにレインボーのチーキーも見えてる!
ばぁばのはどんな子かな?^^
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お迎え!?

2009-12-02 23:44

うさぎだんちさん、こんばんは!

この間は、カキコ有り難うございました!
CANDYPOTのちづりんです。
早速遊びに来ました♪

銀座朝から並んだんですね~!!
去年徹夜組は雨でたいへんだったと聞いてたので
今年は雨も降らずに良かったですね!
それでも、朝は寒いですけど(苦笑)

で、うさぎだんちさんは何を
お迎えされたんでしょ?
やっぱりレッドサンタかしら?
可愛い子をお迎え出来たとの事。
アップ楽しみにしています~♪

お返事です^^

2009-12-03 00:26

ミミ母さんへ
買っちゃいました。爆
友達はレインボーチーキー持っていないですよ。笑
見えているのは「パステルパンダ ブルー」と「パステルパンダ ピンク」です^^
カタログの記事の所に本命ちゃんの名前が出ていたけど・・・。
ばぁば好みがはっきりしてて・・・。週末にアップします。爆



ちづりんさんへ
ちづりんさん、こんばんは~。
早速のご訪問&カキコありがとうございます^^

初の朝から並んでみました。~。
雨予定が晴れになったので良かったです。

本命のキャロルとマージョリーにしました。マージョリーさんの来日は今年で最後らしいです。
週末アップしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


