
-------- --:--


乙女の祈り&巣箱

2009-11-28 23:57

マーたんお祈り中。
(顔洗い中だって。)
お手手舐めているよ~。
DSC_18631128.jpg


猫背でお祈り。
可愛いね~。
DSC_18721128.jpg



最後は お茶目に
DSC_18641128.jpg



そして私が1ヶ月ほど、更新しない間に撮ったもの。
ショー会場で会った人達に ご心配かけていたな~。
と 反省しました。
DSC_19011128.jpg

マーたんほりほり やかましい時に
巣箱を入れてみた。
だって、ケージの音がうるさいから、木箱の方がいいかと・・・。

まさか こんな思いっきり偽妊娠をするとは
思わなかったよ。
赤ちゃんいないのに、しっかり毛を抜いちゃって
見事な洞窟を作っていました~。
残念・・・。

マーたん、その後、我が家初の ぬいぐるみに
カクカクしちゃったり・・・。
ちょっと 発情は強いタイプみたいです。

DSC_19021128.jpg
こんな巣箱を見せられると、本当にママを思い出すよ・・・。
君が育った巣箱にそっくりだね、マーたん・・・。
姿・形だけじゃなく、ママ譲りなんだね~。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-11-29 12:09

乙女の祈り♪
素敵なおかーさんになれるように、かな?(^o^;

お返事です。

2009-11-30 01:05

to-minさんへ
ナに祈っているんでしょうね?
素敵なおかーさんなら私もたくさん祈っています。泣
そうなって欲しいです。(切実・・・。)

2009-11-30 18:20

偽妊娠で ここまで作ってしまうなんて!
ほんとに、ママそっくりな素晴らしい巣です。
親から子へと、しっかり受け継がれていくんですねぇ・・・。
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事です。

2009-12-02 01:41

ミミ母さんへ
見事でしたよ~。
偽妊娠しちゃうのね~でびっくりでしたが、素晴らしい巣が。
巣を見たら 泣きそうでした。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


