
-------- --:--


うさフェス ~買い物編~

2009-11-19 23:55

すいません・・・なんか 引っ張っていますね。
なんか調子悪くて、昨日もパソコンつけながら寝ちゃった。

今日は うさフェスレポの最終の買い物編。


まずは戦利品?
DSC_19471119.jpg
遅れて行っているし あまり会場をウロウロしてないので
何も貰っていない私に 穂果さんより にんじん。
そしてアリメちゃん。
全然、今年は戦利品ありませんね~。 爆



買い物ゲット品。
今回はあらかじめ、ブログ等で拝見させて頂いていて、
何を買うか事前にニタニタと決めていた。
ですが、毎年 朝からいるので、アーティストブースは
2度3度と回るのに、今年は一度のみで
混んでて覗けなかった所、後でまた見ようと思って忘れた所、
買おうとしたのに後でと思って忘れた所・・・多数。
結局、半分は買い忘れて来ました~。笑
よーするにそれ程、時間なかったのよ。
またまたリンク飛ばしません。


まずは院長さんのブース。
DSC_19441119.jpg
長T & まんまるぷぅさんの作品。
とても親切な女性がいましたが、恐らくブログ等拝見すると
Yさんと言う方かな。って思います。



ロジラビさんのブース。
DSC_19451119.jpg
ブースにramさんがいてくれたので、サイズとか色々聞けました。
新作も可愛かったし、欲しいのたくさんの中から
やはり リボンがロジラビさん。って感じで捨てきれなく
これにしました。
むしし、うさんぽ してみよう^^



しらとさんのブース
DSC_19481119.jpg
毎年、買いに行っているので、毎年 新作のみ。
でも今年は昨日の記事にある 額のポストカードはゲットできず・・・。
折角、チョコレートオターがいるのに、悔しいよ~。
何枚でもゲットしたかったなぁ~。

一番のまぬけは Carrot Leafさんのブースにて、
7kobitoさんは誰かとお話していて
粘土細工を見ていたんだけど、(去年も買った。)
思わず、商品に「可愛い。誰が作っているのですか?」と言ってしまい
「ありがとうございます。私です。」と言われた事に
ビックリしてそのまま買い忘れてしまった事・・・。泣
私の趣味の粘土細工が・・・ゲットし忘れ。って感じです。



先輩ブリーダーさんのキリ番を踏んで、
恐れ多くも先輩から、娘にと・・・。頂いたプレゼント
DSC_19491119.jpg
カウプレと言うんですね。
娘は大喜びでした。


お会いした数少ないうさ友さんから頂いたもの。
DSC_19461119.jpg
もう、クッキーは私のお腹の中。笑
うさぎのキャンドルは手作りなんですよ。可愛い~。
魔女っこラムちゃんのバッチ可愛いよ~。

名刺一枚の私に、ありがとうございます^^



会場で頂きました名刺です。
2名のブリーダーさんからも頂きましたが、隠しちゃった。笑
DSC_19511119.jpg

バタバタな私にお会いしてお話してくれた皆様
ありがとうございます。
また是非 来年お会いしましょう^^


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-11-20 01:47

行きの交通トラブルで大変だったけどお友達にも会えて楽しめて良かったですね^^
お姫様ドレスは誰が着るんでしょう♪
うさフェスお疲れ様でした、レポ楽しく拝見しました。

2009-11-20 09:20

ロジラビのハーネス♪
可愛いくって、ふりふり(笑)で好きなんですよねぇ~(*^ ^*)
だれのハーネスになるのかな? 試着写真が楽しみですよぉ~♪

2009-11-20 22:13

今年はラムを抱っこしていただけてよかったです。
そしていろいろお話もできて嬉しかったです(^^)
ロジラビハーネスの編み上げリボンは私も大好きなんですよ。
うさんぽのお写真のアップ楽しみにしてますね(*^^*)

お返事です。

2009-11-22 01:11

さゆりさんへ
お久しぶりです^^

大変な珍道中でした。全部読んで頂けたんですね。
さゆりさんも距離的には行けるはずでは?
来年是非行きましょうよ。
ドレスは着れる子が試着してみます。笑


to-minさんへ
ロジラビさんのハーネス買えるチャンスがあってよかったです。フリフリやリボン可愛いですよね。
試着と言う手を思い出させて貰い、早速着てみました。


ramさんへ
ラムちゃん抱っこさせて頂きありがとうございます。
ハーネスの事教えて貰ってよかったです。
今度は段のフリフリのLサイズを狙おうかな。笑
うさんぽはやっぱり難しいかも・・・です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


