
-------- --:--


うさフェスタ 一日目 ~会場編~

2009-11-18 01:52

少し遅れて疲れてヘロヘロの管理人です。
昨日は早寝をしちゃって、ごめんなさい。

今日は娘の小学校前検診とやらで、
寒い中教室で寝入ってしまいました。(だらけた母親。)

頑張ってデジイチ持っていったのに、時間がなく
ほとんど 撮らなかったけど、撮った貴重な写真達



ブースの様子かな・・・。SANKO
DSC_19171115.jpg
何故に撮ったかは定かではない・・・。
って言うか もう記憶が・・・。(やばいかも。)



恐らく その隣のGEXにいたオレンジちゃん。
DSC_19151115.jpg
固まって可哀想だな。と思いながら一枚。




アーティストブースのほんの一部。
DSC_19181115.jpg
今回、出展が増えていて、すごい多かったです。
人混みがある所は見れていないんだ~。泣
こちらのブースには残念ながら1度行ったきり・・・。




ちょっと時間の関係で(笑)、リンク飛ばしませんけど、
有名なブロガーさん達ばかりなので、大丈夫かな。


ramさんのお家のラムちゃん^^
去年お会いして、今年は魔女っこラムちゃんを
抱っこしました~。
DSC_19101115.jpg
抱き向きがいつもと違うので、へたれな抱っこになってしまって
可愛いラムちゃんがしっかり見えない~。
ラムちゃん、ナナみたいに軽かった。



こちら電車で運ぶとブログで拝見したので、
会場で見た時は思わず、「この大きいのを・・・。」と
ビックリ仰天。&記念に一枚。
橋本さんのおうちの 「よっつんパネル」
DSC_19121115.jpg
想像とは違うお方に「一枚撮っていいですか?」のみ。
ビックリしてお話できなかったよ。



まゆさんのお家のアロマ君^^
ネザヒマ君、去年に続き 今年も再会。
DSC_19131115.jpg
パネル近辺に座り込んでいました。笑



の近くにいたブロガーさん達
一緒にお写真撮ったけど、私カットね。むふふ。

ピンクちゃん ピンクのオーラ ちったんさん。
今年 はじめまして~。でした。
白ちゃん 去年に続き、ぷりんママさん。
よくぞ、通りすがりの所気付いてくれました~。
黄色ちゃん、去年に続きですが、お顔忘れられてた私 azzさん。
でも私も お名前出てこなかったから一緒かも。すいません・・・。
DSC_1914116.jpg
一緒のお写真ありがとーございます。
もっと ゆっくりお話したかったのに、慌しい時間を気にした私、
すいません。来年、ゆっくり・・・。


アーティストブース目的①の
どの人にも人気の しらとさん。
ブログ見ても みんな素敵とか書いているし、
みんな何かしら買ってきているね。
DSC_19211115.jpg

私、惚れてますから。笑
年に一度しかお会いしないのに、毎年覚えててくれるのが
嬉しいです。
天使のオーラが見える人だよね、本当。
しかも額の絵、あれ、チョコレートオターでしょう。


ご一緒に写真 撮っちゃった。
でも ここでも私はカットよ~。
DSC_19221116.jpg

で、会場のお写真終わりです。
明日は買い物編を・・・ご期待。
(するほど、物はない・・・笑)


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-11-18 09:24

今年はお会いできず残念でしたぁ(><)
有名どころのうさちゃんにブロガーさん達がわらわら……、くぅ~、イキタカッタ…
しらとせんせもお元気そうだ♪
あ、私もせんせに惚れてますから(爆)

2009-11-18 16:30

遅ればせながらお疲れ様です~。
今年はちょっと強行スケジュールだったのですが、
お会い出来て良かったです♪
うちの白ぼーずもご紹介ありがとうございます、
ほぼ写真が撮れていないので嬉しいです^^

私もしらとさんのブースでお買物しましたよe-68
どれも可愛いお品物ばかりですよね(^^)
今回は私もゆっくりお店を見て回れなかったので
心残りです(><)
来年はゆっくりお会いしましょうね♪

2009-11-19 18:58

フェス参加、お疲れ様でしたーー(≧▽≦)/!!!
今年もお会い出来て…と言うか、
偶然にでも前を通ってくださってよかったです~(^∇^)♪
お声する事が出来たのでっv(^O^)/☆
あらら・・・ご一緒に撮ったお写真、一番右の方がぁぁぁ(TωT)
って、私はバァーーンとアップしましたがっ(笑)

また来年も是非、この場所でお会いしたいですねっ☆
そぅ、次回はアポ取ってゆっくりと!!!(笑)
  • URL
  • ぷりんママ #QjtTlS4.
  • Edit

お返事です。

2009-11-20 00:23

to-minさんへ
今年は残念でした。
是非来年。一年はあっと言う間ですからね。
しらとさん、今日もとっても優しく輝いていました。
いやぁ~ ライバルですね。


まゆさんへ
お疲れ様です。
私も強行でした。笑 お会い出来て良かったです。
アロマ君ピカピカのシロで小さくて可愛かったです。

私はしらとさん本人を買いたい。笑
グッツみんな可愛いですよね。
来年はゆっくりお会いしましょう^^



ぷりんママさんへ
遠方よりお疲れ様でした~。
あそこを通ったのは一回なんですよ。奇跡ですよね。
なんかみんなより大きいと旦那がうるさいのでカットしちゃいました。爆

ですね。来年も是非元気でお会いしましょう。
アポを取って。笑
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


