
-------- --:--


うさフェスタ 1日目のラビットショー

2009-11-16 00:42

珍道中でやっと辿りついた うさフェス会場。
すぐに ラビットショー会場へ。
雨の中デジイチ持って行きましたが、画像ほとんどない。

DSC_19091115.jpg
リボンとカップ


そして副賞。
DSC_19081115.jpg


入り口近くにいたブリーダーさんと少し会話をして
ネザーの審査再開と聞いて、急いでGO

その途中、里親さんに会い、
「チョコレートが今日、たくさんいましたよ~。」と。
うー、見たかった。


アグーチグループを見て、「いつもよりチェスが少ない。」
と  思った。
そして タングループ。
自分出していないのに、結構 前の方に居座っちゃいました。笑
お知り合いのブリーダーさんのうさちゃんも
たくさん出ているグループだし、
なにせ、自分も大事なタングループ。
DSC_19061115.jpg
タングループのオスの1位を決めている所。
きれいなお尻が二個並んだので、撮らせて貰っちゃった。


一番、今日一番のうさちゃんを決めるベストインショー
(いつもは最後までいないから、レポート初。 笑)
その大事な静かな審査中、ずっとブリーダーさんとお話しちゃって、
しかも面白い事 ばかり言うので、笑っていました・・・。
& 真剣な話もしていたんですよ。
実現したら いいなぁって言う話とかね。
DSC_19291115.jpg


今日の一番はネザーのジュニアの女の子。
すごーい良い子でした。
耳が写ってないのが残念ですが、親指の第一関節くらいしかない。
DSC_19321115.jpg
この子は2冠。
しかも  全部同じオーナーさんが総取りしました。


今日の結果はどうなったんだろ?
誰か教えてくれたら 嬉しいな。


ブリーダーさんのアンゴラちゃん。
フワフワでモコモコですよ。
DSC_19231115.jpg

今日はまたまた本当に勉強になりました。
色々教えて貰ったり、触らせて貰ったり。
そして、色々悩みを語りあって、同じ事を皆
抱えているんだな。と思ったり。
時間がもっと欲しかったな。

勉強してきたので、帰って来たら、全員のチェックをまた
したりして~。笑

少ない中、ブログには画像がたくさんなので、
また明日に続く・・・。笑


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-11-17 00:33

ブリーダーさん同士の会話・・・ちょっと聞いてみたい気がします^^
ばぁばにとって、うさフェスは勉強の機会でもあるんですよね。
珍道中だったけど あきらめずに行って良かったですね♪
二枚目の画像で少し見えていますが
1位の子のお耳、ほんと短いですね。
トロフィーに入っちゃって 可愛いです。
アンゴラちゃんは毛糸玉みたいにフワフワ!

*迷惑メールの件ですが、自動的にそっちに行っちゃってたんです(泣)
こんなことは初めてで もう少しで削除するところでした(汗)
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事です。

2009-11-20 00:16

ミミ母さんへ
えっ聞いてみたいですか?笑
うさぎばかりの話ですよ^^
勉強勉強そして発見って感じです。

お耳の短い凄い女の子でした。この子がジュニアだったから余計びっくりしたんですよ。
アンゴラちゃん、少し触ると毛が手にたくさん。
とっても軟らかい細い毛でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


