
-------- --:--


雨の運動会でさ~

2009-10-05 00:43

3日の土曜日は雨の中の運動会でした。
始まって40分くらいから雨で~。
中断とか削った競技があったり・続けたりで1時間後、
「では体育館に移動します。」って。
すでにシャワー浴びたようにぬれている私であった・・・。
今年は息子も娘も雨で 運動会にはついてなかったなぁ。
って帰りも 雨のシャワーを浴びて
一気に昨日は具合悪くなりました・・・。

DSC_1478104.jpg

今日は珍しく早起き。
息子のバスケの試合&当番なので引率。
みんな頑張っていました。
って息子も「2本は入れる。」と言っていたけど
2本は入って、良かった。笑

DSC_1481104.jpg

我がチームは男子A 女子A 混合共
全部勝って、次回に・・・。

うぁ~、毎週 日曜日が埋まってしまって どこも行けないなぁ
今月は我慢しないとな。 って
息子の試合で自分がバスケやっているから私が当番あるのに
自分が終わったら 「早く帰ろう。眠い。」って言った息子に
その場で怒りぬいたのは言うまでもない。
当番は全試合終わるまでいるんだよ~。
なんて自分勝手なんだ。って怒ってしまいましたよ。ほほほ。



ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-10-05 18:00

一生懸命練習した競技が 中断や中止になって
子供達もがっかりしたでしょうね。
濡れてしまって 風邪はひきませんでしたか?
今月はバスケのお当番で 日曜日の予定がたてられないんですね。
そんなママの気も知らず、わがまま言った息子さんは怒られる羽目に・・・^^;
ぼやきの文章だというのに、ナナちゃんがあまりに可愛いので
ちょっとうっとりしちゃいました。(笑)
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事です。

2009-10-06 01:16

ミミ母さんへ
どうなんですかね?笑
組み体操とかリレーは出来ているので、何も感じないのかも。親子競技って練習がないから、特に残念な事とか言わない子供でした! 運動会が出来た事だけで嬉しいみたいです。

うちの息子、男の子なのに口が達者でマイペースなんですよ。いつも怒っています。笑

愚痴っているのですが、しっかりナナを載せておきました。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


