
-------- --:--


納車日。

2009-10-01 01:00

本日、新車を取りに行ったら疲れちゃいました。
旦那が仕事終わって、夕方すぎに行ったものだから・・・。

今月の初めに旦那が 自爆で
後ろ、べっこりやってしまって。
後ろのガラスも全部無くなりました。

来年の車検前に買おうって言っていたのに、
予定を早めたと言うか・・・。
計画的犯行だったのか?
修理せずに、そのまま下取りして貰って
購入の方がいい。早い。って。

車好きな旦那は結婚してから、初の新車で、
ちょっと喜び&興奮。
(結婚9年で4台は換え過ぎと思うけど・・・。)

まぁ、いつも中古で我慢して貰っていたし、
ご褒美と言うか やっと買えて?買ってあげれて?
私も良かった。
しかし・・・長く乗ってくれるのか?笑
私的には 安かったり動けばいい。ってタイプですが。
新車になったので、きっとますます私の運転は遠のくでしょう。

そしてこれからはローンビーっさ。

私は独身の頃、2台買った事あったけど、やっぱり中古。
初の新車納車ってやつに立ち会って。
人生初のお勉強でした!


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

わぁ♪

2009-10-01 21:42

新車、旦那様嬉しいでしょうね♪
大喜びの旦那様を見るうさぎだんちさんも嬉しいですよね♪

私の住んでる所は、車が必需品なので若い時は中古車を購入する友達も多かったんですが、今では新車を購入してる人がほとんどです。そのかわり、すごぉく長く乗ります(^o^;)

旦那様に長く、大事に乗ってもらえたらいいですね♪
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

2009-10-01 21:54

新車、パパさんにとっては嬉しいでしょうね。^^
どんな色を選びましたか?
ちなみに、3年前に買った我が家の5台目は
汚れの目立たないシルバーグレーです。^^;
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事です。

2009-10-02 00:13

あんちょさんへ
嬉しいみたいです。
そうですね、いつもブツブツ聞いていたので、良かったです。

ですよね。普通は長く乗りますよね。
うちの旦那は長く乗らないかも・・・。すぐ欲しくなってしまうタイプです。車趣味はお金かかりますよね。


ミミ母さんへ
嬉しいみたいです。そして慣れなくて怖いみたいです。笑
旦那シルバーを選んでいたのですが、絶対シルバーとうるさかったのですが、どうも・・・?
私、ダーク系が好きなので、色は押させて頂き、濃いグレーです。
でも今日、家族全員みたらしく、親・姉・妹に趣味悪い。変な色。って余計な事を言われました。ねずみ色です。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


