
-------- --:--


プレゼントだよ。応募待ってます。

2006-11-07 17:03

まだまだ新しいブログが慣れずまだ色々出来上がらず、暇があればパソコンに向かっている私です。
本日午前中にリンクされている方々のあいさつに伺いました。
で、大丈夫でしょうか?まだお引越ししたばかりで不安ですが、
10日程前に考えたいい事です。?(えっ?いい事?)
DSCF30525.jpg

うさ友サン達にたくさんの物を貰ってしまっている私です。
申し訳ないとお礼を探していた時、旦那に「そんなガラクタ贈るな」とか
「手作り品貰っているのに規制品送るな」とかさんざん言われました。
たしかにみんな手作り品なのに、売っている物だと持っているかも・・・
と悩みました。が・・・ある時あの日に突然、あみぐるみなら作れたじゃんって思い出しました。
思い出すほど作ってない私・・・。最初に作ったのが2年前、うさちゃんです。最後は1年前でした。毛糸を引っ張り出し、せこせこ作り出しましたよ。
作りだしたのはいいんですが、かなり小さめちゃんで、ストラップクラスかな?大きいのは時間の関係で・・・(言い訳)
またまた旦那に「下手くそ、家庭科クラスだな」とか「いらねえーだろ?」とか
「迷惑だから勝手に送るな」とかひどい言われようでした。
投げられちゃったり・・・。「貰っても投げられるよ」だって。

DSCF30545.jpg

けど、めげない私です。頑張って作ったんだもん。誰か欲しくなるかも・・・って
アップしております。たしかに上手ではないですが、(2回しか売れなかった)
そこそこ可愛い。またこの大きさがいいのだby友達。手のひらサイズでござる
作った順番に並んでいますよ。我が家の4羽にちなんで4名応募者さんにプレゼントします。
応募者の条件です。
☆可愛い、欲しいっと思ってくれた方。
☆コメントくれた事のあるお方。
☆転売しないお方。     以上3点です。
今回、いらないけど、こんな子、こんな色だったら欲しかったなとか
ご意見もOKです。応募資格のない方、今からでもお友達になりましょう。
次回ご応募して下さいね。(次回あるの?いつだ?)
DSCF30535.jpg

?から?までの欲しい子の番号でコメント欄にコメント下さいね。
もし万が一応募者が多ければ抽選になります。
全員プレゼントできず申し訳ないです。(そんなに欲しがる人いないか?笑)
今日から3日間お待ちします。10日締め切りです。
ちなみに我が家には人間も4人ですが、みんな趣味が違う様です。
旦那は3番の毛長たれミミちゃんは最初「じいちゃん作った」と大笑い
次に「わしゃのー」ってあだ名をつけられ、けどけど・・・
一番可愛い様子です。本当は自分も欲しいんじゃん。

DSCF292487.jpg



DSCF174987.jpg




コメント

2006-11-07 17:41

めちゃ可愛いです!お手製ですか?
私は編み物苦手なので尊敬します!
希望は2番の立ち耳さんかな?
ちょっとNOVA似!
真っ黒で真央ちゃんって希望も!でも
真っ黒は可愛くないかも・・・ね?
グレーも可愛いかも?
是非2番お願いします!
  • URL
  • あるちゃん #/giLOijs
  • Edit

2006-11-07 18:17

お引越し、お疲れ様でした!
ご無沙汰してます。
わーーーすごくかわいいです!
編みぐるみを作れるなんて、すごいです。
どの子もかわいいから迷ってしまいますが。。。2番の子、お願いします!

2006-11-07 18:49

あっ!!今日は見れた!!
最近、お邪魔しても画像が出てなくて・・・(・・;)??
新しいブログ、始めから読ませて頂いたのですが
メンテナンス中だったのですね!!
でも、画像が消えてしまったなんてヒドすぎます(> <;)
私も、ブログの画像は特に保存していないので、
記事を読んですごくビックリしました。
その辺はきちんとして頂かないと、本当に困りますよね。

うわぁ~~~!!カワイイ編みぐるみ(^ ^)♪
器用ですっごく羨ましいです!!私は、4番の子がいいなぁ♪
真っ白でカワイイです!!宜しくお願いします♪
あと、ルナ色の子があったら凄く嬉しいです!!
すもものプロペラお耳は難しそうですね(^ ^;)

2006-11-07 20:45

わぉ!(゚ロ゚屮)屮
うさぎだんちさん、器用ですね~^^かわいいわん♪
ダンナサマの辛口トークも誉めたいけど・・・って照れ隠しだったりして(^m^ )
私も応募していいのかな~。
では~、2番のきなこに似てる(お耳と色が^^;)うさちゃんに応募いたしま~す!
でも、多分、他の方とかぶってしまうと思うので、うさぎだんちさんがプレゼントを貰っている人がいたら、私はいいのでぜひそちらの方を優先してあげてくださいねん^^

2006-11-07 22:45

お引越しお疲れ様でした^^
画像消えてしまったんですか><

応募しちゃってもいいのかな・・
1番のうさちゃんに応募しまーす☆
あみぐるみ作れるなんて羨ましい!
編み物いま再挑戦中(マフラー)なんですけど時間がなくて全く進んでません(;´▽`A``
  • URL
  • *よしみん* #mQop/nM.
  • Edit

2006-11-07 23:18

お久しぶりです!
コメントありがとうございました。
引越しされたのですね☆
ご挨拶、どうもありがとうございました!
と、言うのも最近私事情でブログを更新する気になれず、というかパソコン自体触る気になれずでして・・・。
ぼちぼち再開したいなぁと思ったりしてる所です。
またブログをアップした時に諸事情など書こうかな・・・などと思っております。

うさぐるみ超かわゆいですね☆
うさぎだんちさん、器用なんだ!
私には到底無理な技~v-12
また、遊びに来させて下さいね。

2006-11-07 23:29

こんにちは~、うさぎだんちさん&ルナちゃん&ナナちゃん&ココアくん&ティラミスくん♪

やってきましたよ~!!(o^▽^)o
無事にお引越しを完了されてなによりです~♪

うかがいましたら、おおっ、ビックリ!!
白いたれ耳のうさちゃまがいらっしゃるではないですか~!!(≧▽≦*)
白いうさちゃまがゲットしたいうさちゃまですね~♪
耳がグレーですと、ますます、サン先生に似てきますので~、なおうれしいかも~♪

左から二番目の立ち耳うさちゃまは、しいちゃんにソックリなのですが、しいちゃんカラーは、希望者が多そうなので、今回は、サンちゃんカラーで応募いたします~♪♪

これからもよろしくお願いいたしますね~!!(o^∇^o)ノ

2006-11-08 00:20

あるちゃんさんへ
早速来て頂いて嬉しいです。お手製ですよ。
毛糸でクルクルと作って行きました。v-91可愛いですか?本当に?良かった。
では、2番応募ですね。OKです。


ぽんきちさんへ
お久しぶりです。1週間も更新出来ませんでした。v-292
凄くないんですよ。旦那曰く、作れるだけで
上手ではないとの事です。2番ですね。応募有難う御座います。


まゆみさんへ
そーなんですよ。メンテナンス長くて、長すぎv-359画像も飛ばされました。
ちょっとむかついてお引越ししてきました。
可愛いですか?嬉しいですね。
4番の応募ですね。OKです。ルナちゃんって何色?グレーかな?
正式名称はサイアミーズちゃんでした?

2006-11-08 00:32

きなこんぼいさんへ
器用じゃないですよ。実物見たらひどいですよ。辛口トークひどすぎだけど、あっています。(笑e-281)まだへったぴです。
遠慮しないで下さいね。2番ですね。
抽選する予定ですので、後は運です。


よしみんさんへ
お久しぶりです。訪問有難う御座います。
おいそがしそうですね。頑張って下さいね。
応募もちろんOKですよ、1番ですね。
e-328へたっぴですけど、一応、
作れるんです。1年ぶりに作りました。


しばもすさんへ
お元気でしたか?更新がなく心配でした。
何かあったようですね。
諸事情を書かれるのを待っていますね。
頑張って復活して下さい。待っています。
また遊びに行きますね。


わにひめさんへ
こんばんわ。お引越ししちゃいました。
2番の子はオレンジチックなんですよね。
今の所、一番人気ですね。4番でいいのでしょうかね?真っ白ちゃんにグレーのお色を入れると太さとか合わないのです。i-229とりあえず、4番で応募させて貰いますね。

2006-11-08 01:10

お引越しおつかれさまでした
やっぱり引越し大変ですか??

まぁなんてかわいいウサちゃんなんでしょう・・・
我が家にはタレちゃんいないけど1番が
いいなぁ。。。
手乗りサイズを作るのって細かくて大変
なんですよね~

私もいろいろ考えてはいるのですが、なかなか行動に起こせない(T_T)
コタツ虫になったら準備しようと思ってます
お楽しみに~

2006-11-08 02:19

コンバンハv-266

BLOG、引っ越されたのですね(^^)
私は最近時間がなく、ブログめちゃ手抜きになってます(´д`)

あみぐるみv-257かわいい~v-238

みんな可愛いけど、長毛垂れ耳ちゃん可愛い過ぎです~(≧▽≦)
器用なうさぎだんちさんが羨ましいです~v-238



2006-11-09 00:18

Haruさんへ
急にお引越しになったので、記事も貯まっちゃってちょっと大変でした。ブログのアップの仕方も違いますからね。
1番ですね。立ち耳ちゃん少ないからすいませんi-229手のひらより小さい子です。
Haruさんも何か考えているんですか?楽しみです。


manamiさんへ
可愛いですか?嬉しいです。
そんな綺麗には出来ていないんですよ。i-230見るとがっかりかも・・・です。長毛ちゃんは「おじーちゃん」らしいです。応募しますか?宜しいのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


