スポンサーサイト

-------- --:--


とある週末の日

2009-09-04 23:57

うさぎネタじゃなくて良いのかと勘違いが
ますます続く。
なら ずっと書きたかった、ある週末の一日。

珍しく旦那が早かったので、近くの大型ショッピングセンターへ。
1階で子供が ヨーヨー釣りをやりたい。とうるさいので
アンケート答えるだけだし・・・と紙を書いて子供が遊んでいるのを
待っていました。(この時点で旦那は何故か外へ・・・)
ふっと見ると、店員のこの笑顔・・・
どっかで見たぞ。
「○○さん?」
「そうです。あっ・・・待って待って、○○○ちゃん?」「そーそーだよ。」
「えっ?なんで わかった?」 「わかるよ。」
20年ぶりの同級生でした。
と しばらくお話に花が咲き。
(この時点で何故か旦那は消えていて・・・)
いやぁ、ビックリしました。独身でお仕事頑張っているみたいです。
ちょっと 太ったな。シミが・・・。と思ったら、旦那に
「おまえも相手に同じ事思われているぞ。」だって

そしてお話が終わった後、旦那は外で何をしていたのだろう?と
外に行ってみました。
そしたら、そこに とても綺麗な声のすごい声量の歌声が。
思わず、聞き入ってしまい、胸に響きました。
アコースティックギターを弾きながら、歌っていました。

旦那はこれを聞いていたのね、今は消えたけど。と思って
2曲目を聞き終わった頃 旦那が戻ってきました。
これから、CD購入の際、サイン会と握手会って言っていて、
悩む事 数分・・・。
旦那が「さっき、三日月歌っていたぞ、本人に負けてないぞ。」って
私「せっかくだし、CD買いたい。」
旦那「どうせ聞かなねぇーだろ
私「聞くよ。声も綺麗。歌上手かったし。さっきの歌良い歌だったよ。」
ってなんだかんだ悩んで ブツブツ。店内に戻ったけど、
「やっぱり買ってくる~(このまま帰れるもんか~)」と気になり
勢いに乗って買いに行っちゃった。

何故か、子供二人の名前にサインくれて、握手。
CDは‘ストリートで培われた歌の魅力‘とあって
だから上手かったんだ。と納得。

いつか必ずヒット曲がでると私は思いました。
本当に綺麗な伸びる歌声です。
CD購入後、毎日聞いていますよ。癒されます。
ラブソングなんだか応援ソングなんだか?が謎ですが
素敵な歌です。胸に響く。
主題歌とか有線からヒットとか 何かきっかけさえあれば・・・
と思っています。
いつか人気でるといいな。秘かに応援していよう。

機会があったら、応援してくださいね。「森 恵」さんです。
ちなみにCDのタイトルは「そばに」です。
気になる方はCD屋さんへGO
いつかヒット曲がでて、有名な人になったら、
うさぎだんちが そんな事書いていたな。って思い出してね。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif





スポンサーサイト

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

三日月

2009-09-05 08:05

森恵さんのファンのシャルと申します。初めまして。
森恵さん、良いですよね!

YouTubeで森恵の動画をチェックするなら

■森恵ライブ動画専門チャンネル「MORIMEGUMIcom」
http://www.youtube.com/user/MORIMEGUMIcom

※同じライブの動画は再生リストで見ることをお薦めします。
http://www.youtube.com/user/MORIMEGUMIcom#play/playlists

■森恵のいろいろな曲を効率よくチェックするならこちらの再生リスト
http://www.youtube.com/profile?user=MEGUGUNDAM&view=playlists

もちろんw三日月もありますよ。

■三日月(森恵)
http://www.youtube.com/watch?v=yVh-RORu4Eo

森恵のライブに起こしになる前の予習にご活用ください。
ライブでお会いできる事を楽しみにしています。

余談ですが明日(9/6)、代官山NOMADというところで森恵のツーマンライブです。

今のところ東京近郊ではワンマンはおろか、ツーマンもあまりやらないので、ファン必見のライブです。
  • URL
  • シャル #MW2zRGcE
  • Edit

私も

2009-09-05 11:41

削除前の記事を読みました。ミミ母さんと同じ気持ちでした。ブリードの経験も知識もない私に、何かを言う事は出来ませんでした。
でも私も、うさぎだんちさんの愛情、いつもブログからとても感じてました。

ベビーちゃん達、ほんとに残念です…
でも、ママ達が無事だった事、今は元気という事で安心しました。
何日も、心配で不安で眠れない日が続いて、大変だったと思います。体調は崩されてませんか?

『そばに』You Tuve? で聴きました。綺麗な声で、癒されますね。ほんと、きっかけがあったら…と思います♪

デジイチが直るまで、更新はお休みと思っていたので、うさぎネタじゃなくても嬉しかったし楽しいです♪うさぎだんちさん、歌が好きなんですね(^O^)

毎日ポチッとしてまぁす☆
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

お返事です。

2009-09-06 01:53

シャルさんへ
はじめまして。
わぁ、コメントありがとうございます。
良いですよね。ファンの方とお知り合いになれて嬉しいです。
色々教えてくれてありがとうございます。
早速見てみました。今、世の中便利ですよね。
初めて聞いた歌も多かったです。

残念ながら明日のチケットは完売らしいです。
また今度是非行きたいと思います。



あんちょさんへ
やっぱり、常連さんは早々と見ていたんですね。ありがとうございます。
>うさぎだんちさんの愛情、いつもブログからとても感じてました。
ありがとうございます。気持ちが届くと言うには嬉しい事ですね。
私は元気ですよ。ママ達もすっかり元気です。毛を抜きすぎたコロネが少し可哀想な姿ですが・・・。

今、世の中便利ですね。CD屋へGOの必要がない。とは。

歌好きですよ。独身の時はテレビより歌聴いてた人です。そういえば、歌ネタ続きでしたね。

ありがとうございます。恐らく残念ながら、携帯のポチはカウントされていないと思います。お気持ち嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


