
-------- --:--


ただの愚痴です。

2009-08-27 23:11


イライラ・イライラ。
色々見ているだけがイライラ。
寝不足もあるんだろうけどね。

巣箱に入っているコロネの切ない思いも
辛そうに横になるチェルシーも。

どうしてあげていいかわからず、見ているだけ。
そんな事をしている私に一番イライラしているんだよね。
「なんで こんな事しているんだい?」って。

お産は最初と比べると 回数が多くなる度
正直、どんどん怖くなります。
純粋に最初は待つのがドキドキ楽しかったけど。
今はどんどん難しくなっているので、不安ばかり。
回数をこなして慣れるはずなのに、こればかりは
おかしいな気持ちだ。

それと思い入れや目的がどんどん大きくなるから
余計 複雑。

楽しみや期待が大きく、それだけを本当は思っていたいけど、
ダメだった時、凹み・傷つくから、自分の心を守るように
ダメだった時を考えておく。
ダメな事が多くなってきて、前向きに思えない。
悲しい話、声を小さく言いますが、
埋めている子の方が多いんです。泣

ブログを見た姉様が母親にチクリ・・・。電話くるんだけど
「ダメなの聞いているのに確認するな。」ってムカムカ。
「まだあるんでしょ。・次、大丈夫でしょ?」
って 聞くな。


飼い主が先に諦めちゃダメなのは わかっているけど。

何人か交配すると楽しみが倍になる事もあるし、
何かの時に助ける事とか出来るから 良い事なんだろうけど、
メンテナンスがダメな私には きつかったかも。
1人がダメでも凹むのに、こりゃやっぱり きついわ。

最初は「大丈夫。きっと上手く行く」って思うんだよね。

でも今は、2.3羽入っているチェルシー、もう5日前から
重いのもあるけど、ダルそう・・・。
それを見ていると いつもと同じか・・・。って思ってしまって。
「チェルシーなら大丈夫」って思えない私も情けない。
予定より早く生んでしまったコロネにも託せないし。
はぁ・・・。

コロネの小さな赤ちゃん、ブルーオターかライラックオターっぽかった。
チョコレートオターじゃ、なかった。
この色の子、たしかルナが一回産んだけど、
同じように ピーナッツだったのを思いだした。
しっかり毛が生える前に亡くなってしまうから
真実が見えないから、何色だったのか、気になる。
答えは闇な中なのが またイライラ。


抜き打ちチェックした 息子の時間割りがしっかり
揃ってなくて、ムカムカ・・・。
何故 私がランドセルに教科書締まっているの?
いつまで世話かかるんだい?

自分のうさぎじゃない。所有権もないうさぎの事。
それって何?どうして?ってイライラ。

あ~落ち着かなくてどーしよーもない。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


