
-------- --:--


巣作り ② (░ฺ◕ฺo◕ฺ░ฺ)ノ〖なのだ〗

2009-08-24 23:46

明日から学校だい。
長かった休みのお弁当作りに開放される
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
って私はこれでも母親かい?


今日はまたもや 素晴らしき母親準備中の子
DSC_1160824.jpg

※巣作りって何度見ても素晴らしい。
小さな体で一生懸命。
ご飯食べる間もなく無我夢中。
誰に教えて貰った訳じゃなく本能。
ひたすら暖かいベットを作る。
まだ見ぬ子への愛情。
って常に深い感動の思いになります。


DSC_1159824.jpg

普段 可愛いうさぎがね、
頑張っているんだよ。
お口いっぱいに牧草咥えてね。

DSC_1178824.jpg

そんな頑張っている彼女達に私が出来る事・・・
素晴らしい瞬間を残す。事しかないなぁって思います。
ありがとう。って思いながら。


DSC_1196824.jpg

3羽の中でも誰にも負けない立派な巣を作りました。
洞窟って言う丸さはないけど、深い深い暖かなベット完成。
出産前なのに毛を抜いて、そんな所もキャンドル譲りなんだね。
いざ、産む時、また抜いたらハゲちゃうよ・・・。

こんな巣を見せられると
「1羽でいいから育てられますように・・・
ママの為にも全滅しないで・・・」 と
祈るばかりです。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-08-25 00:49

キャンドルちゃんが早々にマフマフを抜いて準備してましたね。
マーブルちゃんママと同じだわ。育てさせてあげたいですね~
貴重な記録を見せて下さってありがとうございます。
本能と頑張りに感動しちゃう。 無事を願ってお祈りしてます。

お返事です。

2009-08-26 00:04

さゆりさんへ
キャンドルの出産の時、ご存知でしたっけ?
生まれた後だったと思いました。ご存知だったんですね。
マーのお腹が一番元気に動いています。元気に産まれてくれるといいのですが・・・。
お祈り、ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


