
-------- --:--


ボサボサすごくてさ・・・。(* _ω_)...

2009-08-20 23:55

ボサボサと ココアが大換毛中。
ブラシなどいらない 手でワサワサ取れちゃう。
相変わらず 私のお膝の上。

お膝の上にいたココちゃんを見て 娘が
「この子、誰?あっ あいつか・・・。」
あいつと言われて一瞬 (`‐●_‐´怒)ムッ
と した私。
そして
「あれ、コロネにそっくりだ~。」だって・・・。
コロネがココアにそっくりなんだよ。(怒`・ω・´)ムキッ

男の子達は、うちには子供がいるから
万が一が絶対ないように3階にいるんだ。
だから子供達は見えないのかも。
DSC_0634820.jpg

鼻の真ん中の点が目立つね。笑


どこにそんな毛があるんだってくらい
抜けます。
手にわさわさついちゃうんだな、これが。
抜ける毛は薄いグレーで綺麗なんだよ。

DSC_0490820.jpg

微妙にみんな換毛の時期がズレるんだけど、
今、大換毛中は ココアとみったん です。
そしてジワジワ長々なのは、マーだな。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-08-21 13:19

コロネちゃんはやっぱりココア君にそっくりなんですね♪娘さんにはいつも見られる女の子うさぎさんが中心なんですね。

お膝の上で毛をぬかれるココアくん。いいなぁ、うちはブラシや毛を抜くときは嫌がって逃げ回ります。そして嫌われます(T_T)

ココアくんのまつげ、チョコレート色で優しい目をしていますね。ココアくん、可愛くて大好きです♪♪
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

2009-08-21 19:08

ネザー理想的な容姿について、ばぁばから学んだ事が多いのですが
今日のココアちゃんのお写真を見て
お顔の大きさとお耳の短さが素晴らしいなぁと思いました。(今更?ですよね。笑)

ミスティーちゃんの抜け毛もグレーっぽいのですか。
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事です。

2009-08-23 00:19

あんちょさんへ
似ていると言えば似ているし。似てない所も・・・。笑
男の子はケージにいると怖いのでその防止でもあります。

何故か外に出すとお膝の上に来るので。笑
ココアだけですけどね、いい子にお膝は。

ちょっと女の子チックですよね。


ミミ母さんへ
ココアは今ひとつ足りない子ですけどね。
男の子だから もっとお顔大きい方がいいかも。
頭と耳はキャンドルの方が全然 上ですよ。

みったんもグレーですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


