
-------- --:--


予定外になったプロジェクト

2009-08-06 23:59

ブログってさ、みんな見ているとそうだけど
同じ人が見てくれている前提かね~。
この前の~。とか あの時の~。とか
ふっ と思うと続きみたいな感じ。で 続けていい?笑


2週間前くらいに書いたプロジェクトの事なんだけど、
ちょっと事情で右にそれて、そのまま予定外になりました。

生き物を相手にしているから当たり前なんだろうけど。
目的や目標、予定を念入りに計画をたててはいたけど
予定外なお二人でした
DSC_0730806.jpg

なんだかね~。
本能な物だから、強制はしたくないし、するつもりもない。
強制した所で上手く産めるか・育てるかも難しいだろうし。
本兎がやる気ないのに、無理に出来ないなぁ~、私は。
元々不安なのに、不安材料増やしたくないし。

育て方が間違えたのか。メス同士仲良すぎでいたせいか。
また今度ね~でいいか。って思って、
まるっきりダメだった チーは諦めた。

予定が反れた時に違う目的に変えてみたけど・・・。

DSC_0732806.jpg

マーは一回成功したんだよね。一回では巨大児や
小さい育たない子とか心配あったけど・・・。
お腹に入れって、小さな祈りをしていたんだ。
でも入ってないみたいだ・・・。受胎の確認取れなかった。
スカった?ちょっと残念。

しっかりと何回も成功したコロネ・・・。
ちょっと・・・ピーナッツ?か 1羽小さい子?
大きく信頼出来る受胎の確認が取れなかった・・・。
あれれ?マジ?期待したのにな。
期待した、ここがダメなんて凹むよ・・・。


夏はやっぱり難しいかな。
スカって経験も一回しかないんだよね、私。

DSC_0741806.jpg

そして当初の予定になかったチェルシー。
ここは 本兎、やる気だったので大丈夫みたいだけど。
後は、チェルシーの頑張り次第だけど、
初産組並みに、不安な子だよなぁ・・・。

予定通りには行かないもんだなぁ~。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-08-07 14:52

うーん、難しいんですね…

マーちゃん・チーちゃんは、今も同じケージで仲良く並んでるんですね☆微笑ましいのに『仲良く育て過ぎたのがいけなかったのか』なんて考えるのは辛いですね。三羽共、夏という、季節のせいならいいのに…

やる気になったチェルシーちゃん、頑張って
欲しいです。

マーちゃんの耳の後ろの薄い茶色ほんとに綺麗です♪
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

2009-08-07 23:46

予定外なお二人さん、「なんだよ~」って
ちょっと不良少女みたいですね(笑)

なかなか 予定通りにはいかないものなんですねぇ。(-_ー)




  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事です。

2009-08-08 01:03

あんちょさんへ
私の手の感触が間違っていればいいな。って思います。
このメス2人仲良しなのが珍しいので、やっぱりそれがダメだったんじゃないかな。って思います。

夏は受胎しにくい。って言うのもあるんですけどね。

多分、耳の後ろ見えているのはチーだと。笑
3枚目の画像ですよね?正面向いているのがマーです。


ミミ母さんへ
そう、不良娘みたいですよね。
最近、よく不機嫌な二人。反抗期かしらね~。

なかなか難しいです・・・。

あらっ!ごめんなさい。

2009-08-08 14:37

おトイレに乗ってるのはマーちゃんでしたか!そういえば名前を書いてないですね…笑

チーちゃん、ごめんね。チーちゃんも耳の後ろの茶色キレイだね♪
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

お返事です^^

2009-08-11 15:39

あんちょさんへ
そうなんです。最後だけ逆になっています。
耳が短いからわかるかな?って名前を書かなかったんです。今度は書きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


