
-------- --:--


べー&ごめんね。

2009-08-05 23:57

せっかく べー を狙ったのに
ボケちゃった可愛いピンクの舌。
DSC_0717805.jpg
今日は チーちゃんです。
※ピンクのトイレ見えますが、またマーの部屋に
逃げただけで、この子はチーちゃんです。


ちょっと横顔はソックリで区別つかないね~。
この姿は本当に似ている。
DSC_0884805.jpg
今日も旦那が
「おい、どっちがどっち?」と言って騒いでいたけど
今は耳番みたらわかるはずだけど・・・。


大事なご飯の時は
前に出てくる
DSC_0829805.jpg
こちらも リスみたいで可愛いね~。

今日は怒り顔じゃないよ。この前は許してね~。 by チロル


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-08-06 01:01

今日はご機嫌だね^^ ホント、りす顔してる~
チーちゃんマーちゃんはパーツだけ見たら全然解んないかも・・
やんちゃはどっちかな?

2009-08-06 22:22

べーのチーちゃん、ボケちゃっても可愛いです。
マーちゃんのお部屋に入っちゃうのは
外で遊んでいるときですか?
いつのまにか入れ替わってたりして。(笑)

あんちょさんの旦那さまのブログ、
←リンクにあったので行けました。
あんずちゃんもちょこちゃんも可愛いですよね。^^
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事です。

2009-08-07 00:15

さゆりさんへ
この前、マーとみったんのリス顔載せたんです。
食べているとお口リスみたいですよね。
やんちゃなのは、マーです。断トツに・・・。



ミミ母さんへ
チーはお外に出しても全然遊ばないんです。マーのうちに逃げるばっかり。
最近はマーもチーのお部屋に行ってしまいます。

教えて貰った時にリンクしちゃったんです。よくわかりましたね。
後、一色でオターの三色揃うお家なんですよ。可愛くっていいですよね。

2009-08-07 15:21

チロルちゃんのリス顔かわいいっ♪おいしそうに食べてますね。

旦那様、耳番なしで見分けたいのでしょうかね…私もマーちゃん・チーちゃんのお顔だけで見分けたいです。いつも外れてます☆

ありがとうございます。うさぎだんちさんとミミ母さんに『かわいい』とほめて頂いて嬉しいです♪うちは二羽共、なんちゃってネザーですから(笑)
ところで『←リンク』ってなんですか??
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

お返事です。

2009-08-08 00:45

あんちょさんへ
食べている時は大人しい子です。美味しいのかな。

耳が一番区別しやすいかな。
横向くと難しいけど、正面からだと長い方がチーですよ。


なんちゃってネザーには見えないですよ。大きさもそんな大きくなさそうだし。
リンクですか?笑
このブログ内にお気に入りのブログをクリックすれば
行けるようにしている。って事です。
いつでも簡単に行けるって事で。
パソコンで言うとお気に入りみたいな感じで ブログ内の横にあるって事かな。説明が難しい・・。
このブログを一回パソコンで見るとわかりやすいかも。

旦那様のブログで言うと「お気に入りブログ」って欄が普通 リンクって言うんです。

ありがとうございます♪

2009-08-08 14:45

分かりやすかったです。
そして旦那のブログを載せて頂いてありがとうございます♪
会社にパソコンあるんですけど、ネットにつなげてないんですよね(珍しいですよね)
パソコンの大きな画面で、うさぎだんちさんのうさちゃん達を見てみたいなぁ♪
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

お返事です^^

2009-08-11 15:47

あんちょさんへ
わかりました?良かったです。
本当、珍しい会社ですね。つなげた方がいいのに。
写真大きめに載せているので いつか見て下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


