
-------- --:--


ハーネスの可愛い姿 ~里親さん便り~

2009-07-20 23:59

なんか昨日から頭痛が・・・。酷い・・・。
娘っこが熱を出しているので、何か私うつったのかな?
頭痛は本当に困る。


今日は3日ほど前に送って頂いた、チェルシーBABY
マフィンちゃん
7kobitoさんのハーネスを着用です。
ハーネス2


女の子らしい可愛いハーネスですね。
ハーネス3
なんか私も買いたくなって来ました。
去年のうさフェスでさんざん覗いてやめてきたけど
今年行ったら買おうかな。笑


マフィンちゃん固まっているのかな?
ハーネス


名刺ですよ。
ミミ母さんはブログをやっていないのですが、
色々なコメント欄で名前を拝見するかも・・・。笑
マフィンちゃん名刺
この名刺をうさ友さんに送ったら
「マフィンちゃん、可愛いです。さすが うさぎだんちさんのところの子ですね」
ってメールを貰ったらしいです。
嬉しいお言葉です。


マフィンちゃんケージを開ける前に
ハイタッチをしてくれるらしいです。
その姿・・・
ハイタッチ!
可愛いですね。
ついつい開けちゃうな、私も。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

きゃ~っ

2009-07-21 04:30

かわいいっ(≧▽≦)
スカートのプリーツがなんとも女の子らしい、ピンクのハーネス、とっても似合ってます~♪

名刺は、水色のリボンをつけた時のでしょうか?ほんとに…何を身につけても可愛いです(*^o^*)

マフィンちゃんのチョコレート色は、淡いピンクや水色もサンタさんの赤も、似合いますね♪
話がそれますが、うちのチョコにも淡いピンクのトイレを購入しようとしたら、旦那に「チョコには似合わないんじゃ…やめとけば?」って言われちゃいました 泣

マフィンちゃんのハイタッチ、白いお腹が見えて可愛いですね♪
いつもはママに似てるって思うんですが、この角度からの表情がティラミス君に似てるって思いました☆
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

2009-07-21 16:51

初めてのハーネスなので 部屋で少しずつ練習中です。
まだ固まっているうちに撮影しましたが
慣れてくると、あまり気にせず遊んでいました。
玄関前の1枚は 仁王立ちみたいになってますね。(笑)
いつもありがとうございます。
頭痛、辛いですね。お大事にしてください。
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

2009-07-21 23:26

すごい美うささんですね!!!
本当に綺麗な子で惚れ惚れしますvv

2009-07-22 23:56

頭痛はつらいですね・・・お大事に。
私は首まで痛くて ゆううつです。
家族の人間に言っても反応してくれないので
いおりにグチを聞いてもらっています(笑)
ミミ母さん、よく目にするお名前ですよ。

マフィンちゃん、すばらしく可愛いですね。
チェルシーちゃんのおこちゃまですか?
納得!!

お返事です。

2009-07-22 23:57

あんちょさんへ
プリーツ可愛いですよね。ピンクの小さなリボンもお洒落で何とも言えないです。
センスいいですよね。

名刺たしかに水色のおリボンついていますよ。リボンもサンタもとても可愛かったです。
茶色って何でも合うんですね~。

まぁ、「チョコには似合わないんじゃ…やめとけば?」旦那さま 冷たい一言。
大丈夫です。オターは白が入っているので何でも似合いますよ、きっと。

この角度だとたしかにみんな似て見えますね。ティラはおじさんになるから、他人ではないんですよ。



ミミ母さんへ
うちは一度ナナとルナが着ましたが、脱ごうとしていました。笑
慣れて遊んでくれればいいですよね。
しかし、可愛すぎです。
ママより丸くママよりがっつりしている気がします。
大きくなって嬉しいよ~。
ありがとうございます。今日は元気です^^



藤夜さんへ
ありがとうございます^^
ミミ母さんが喜びます。可愛らしさが際立っていますよね。

お返事です。

2009-07-23 01:49

いおりんママさんへ
いおりんママさん、お久しぶりです。
ちょっと読み逃げしちゃっていたのですが、東京来るなら教えて欲しかったです。一緒に浅草行きたかった。って記事を読んで行ったのを知ったのですが・・・。

チェルシーBABY育っている頃、見ていたのではないかな?って思います。
ミミ母さんのお名前はゆーしゃんさんの所でも見れますね。

何かイベントだったんですね。ちょっと締め切りで残念でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


