
-------- --:--


トイレの特集

2009-06-28 23:58

我が家のおトイレが気になる。と 聞いて
カラフルで気になるみたいなので、特集をしてみる。笑

初代ナナちゃんから4人目までは同じ色。
DSC_0500628.jpg
黄色ね。
GEXってメーカーのを近くのHCで買っている。
使いやすいし、交換用の網だけ売っていたり、便利。


ココア・ルナ・ティラまでが同じ色。
基本、ごちゃごちゃになるより統一性があった方が
部屋がすっっきり見えるから、同じ色がいいと思っていた。
DSC_0487628.jpg
関係ないけど、牧草いれのかぼちゃに手を置いてて、
めちゃ ココア可愛いでしょ。


チェルシーの代になったら、白い止め具がついていたり
網の形が変わって、NEWなタイプになった。
こちらの網の方が おしっこがきれると言うか汚れにくく
いい感じに変わったけど、色も変わった。
DSC_0518628.jpg
えんじ?色かな
チェルシーとキャンドルがこの色だった。


また みったんの代になると色が変わった。
(変わったのかHCの品揃えなのかはわからない。汗)
だから、元々あったのかも知れない。
DSC_0514628.jpg
オレンジっぽい黄色


そして3人。
たしかに みったんと同じ色はあったのだけど、
今回 白を見て清潔感&女の子だったので
にしてみた。
DSC_0477628.jpg
チーちゃんとチョコちゃんがこの白。


マーたんはHCで買わずに(えっ?ひいき??)
ちょっとお値段変わってもピンクが欲しくて
思わず通販で買った。
DSC_0523628.jpg
ピンク
えっ?ひいきじゃないのよ~。笑


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

トイレ特集

2009-06-29 17:12

楽しかったです~♪
トイレは何種類か試しましたがGEXのは使いやすいし可愛いので私もお気に入りなんです(^-^)

チーちゃんの左耳にイヤーナンバー?が見えました。やっぱり入れる時は痛いんですね…

あははっ(=^▽^=)
マーちゃんだけひいきして通販でピンクなんですね♪私もチョコをひいきしてピンクのトイレ買おうかなぁ♪
やっぱりピンクかわいいですo(^▽^)o
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

2009-06-29 20:12

同じタイプのエンジのやつ(チェルシーちゃんとおそろ♪)をうちのお嬢様も使ってますよん(*^ ^*)
えぇ、網だけは年1回程で新品に換えてますが、本体はうちにお迎えしてからそのままです♪
あ、お外トイレも別にあるんですがね(^^;
実は、そのピンクのおトイレは欲しかったりするんですよねぇ~(^o^;

お返事です。

2009-06-30 00:32

あんちょさんへ
読んで頂けましたか。嬉しいです。
三角でなんだかいいですよね。角にぴったりで。

見えましたか?私は根性なしで出来ないので、会場でやって貰ったので、マー&チーは薄いです。
物理的に痛いと思います。

ピンク可愛いですよね。なんだか淡い色なので好きです。



to-minさんへ
えんじ色であってますよね?あずき色?笑
お嬢様のうさんぽの写真可愛かったです。
オレンジにピンクのドレス&緑が似合ってましたよ。

お外トイレもあるんですか???すごい。
ピンク可愛いですよ。ちかちゃんにお似合いだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


