
-------- --:--


仕草・歯の話

2009-06-21 23:11

昨日は 「刑事一代」を夢中で見入ってしまい
その後、その人&手がけた事件を調べて
見入ってしまった。笑
パソコンで本当 便利だけど、時間を忘れて没頭しちゃうよね。


今日はこの前 載せたキャンちゃん。
うん???同じような表情が。って思った。
DSC_0297618.jpg


こちらマーちゃん。
DSC_0274621.jpg


こちらチーちゃん。
DSC_1484621.jpg

カメラ撮る人が同じだから、癖とか角度とか
そのお気に入りアングル?とかあるんだろうけど
やっぱり似ているなぁ~。
でも キャンちゃんの方がお顔大きいんだけどね。


書き忘れていた事・・・。
ずっと読んでいる人は知っているけど
前に マーがバッティングになった。と書いた。
その後、放置でその事を何も書かずにいて・・・。
コメント欄で聞かれた時にお返事はしたけどね。

記事内で触れていなかったけど、完治していますよ。
バッティングはDQ(失格)です。
リボンを貰えた事は今、噛み合わせは通常って事です。
ご心配おかけしました。
DSC_0401617.jpg

一応、一生歯切りになったら可哀想なので、
一度病院で見てもらい、
「この子は大丈夫よ。このまま様子見ましょう。」を信じて
歯の処理はしていないです。
何回か私が下の歯を押しながら
「早く歯治れ。下の歯 奥にいけ~。」と呪文。

マーたん元気です。



usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif









Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-06-22 23:20

マーちゃんとチーちゃん、可愛く覗き込んでいる仕草が
ほんと、キャンドルちゃんに似ています。^^
キャンドルちゃんのお顔の大きさとお耳の短さは、際立っていましたよね。
マーちゃんの歯が良くなったのは ばぁばの呪文のおかげかな?(笑)
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事です。

2009-06-22 23:46

ミミ母さんへ
いつも覗いて。こんなお顔です。
似ていますよね。
女の子であんなにお顔の大きい子はあまりいないです。本当に残念です。
ママがお空から治してくれたんだと思っています。
  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


