
-------- --:--


今日という特別な・・・。悲しい日。

2009-06-18 23:53

6月18日、今日は悲しい一日。
今日という日は去年 キャンちゃんが我が家に来た日です。

普通なら「お迎え記念日」となるはずだったのに・・・。
まさか、1年後 いないとは夢にも思っていなかった・・・。

DSC_0092618.jpg
齧り木で遊んでいる未公開画像。


キャンちゃん、あなたのケージはそのままで
いつもその姿をそこに求めています。
ねぇ、何しているの?
なんで、うちにいないの?


DSC_0093618.jpg

たくさんうさぎがいたショー会場で
キャンちゃんの姿を求めました。
似ているって子はいたね~。
お話かけたブリーダーさんに「悲しい事がありましたね」
と 言われた時はビックリしました。
これからも、ずっと探すのかな・・・。
キャンちゃんの姿を見つけたいな。

DSC_0297618.jpg

キャンちゃんの元親さん、
亡くなってから温かなメールをくれました。
去年の今日、遠方より運んでくれました。
とても可愛い素晴らしい子を・・・。
こんなお嬢様で良い子と出会わせてくれました。
ショー会場でお会い出来たのに、
「ごめんなさい。」と言えなかったな。


DSC_0449618.jpg

またまた里親さんが 縁(えにし)の糸 と
素晴らしい感動的な記事を書いていました。
ご縁ってあるのかな?
これは偶然の一致、いや 江原さん流に言えば 必然であった・・
里親さんは きっとそうだったよね~。
でも私はいつまで経っても
私が呼ばないで 元親さんの所にいたら長生きできた。
もっと赤ちゃん残せていたんじゃないか。って
ひたすら想ってしまっているよ・・・。

DSC_0140618.jpg

なんで一年しか経っていないのに、私の隣にいないのかな?
キャンちゃんの大きな頭を撫でたいよ。
うちの子、頭みんな小さいじゃない。
また大きな頭を突き出して、甘えて欲しいのよ。
もう一度会いたいのよ。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif





Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-06-19 00:36

探しなさいな、あきらめないで・・。
想いは通じるって いろんな人が言っています。
キャンちゃんと同じカラダ、形、色じゃなくてもいいでしょ?
魂がキャンちゃんなら・・・・

キャンちゃんと同じ姿がいいなら 似ている別の子を探せばいい。
でも同じ魂が欲しいなら 想いを捨てないで そしてもっと広い視野で、つまり違う姿形の子にも目を向けてみて。

もし 本当にキャンちゃんに帰ってきて欲しいなら 姿形にはこだわらないと思うよ。
  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

2009-06-19 01:15

顔のわりに短く見えた耳が可愛いっ!って思いました。
目がしらの白い部分のせいか白目むいてるみたいな目線がとても印象的でした。
たぶんそういう所に一目惚れしたのかな・・


お返事です。

2009-06-20 00:04

ゆーしゃんさんへ
どうもありがとうございます。
正直よく わからないんです。
魂とは何ですかね?
ゆーしゃんさんの所は性格やお顔やカラー的なもので運命感じるんです。
でも、やっぱり ぴろちゃんの事、求めていませんか?

>キャンちゃんと同じカラダ、形、色じゃなくてもいいでしょ?
我が子ってその子のすべてが好きじゃないですか。
キャンちゃんの全部が好きで愛おしかった。
だから顔・体・色・性格。どこかが違う子を求めてはいないと思うんです。
体が同じマーがいるけど、性格が似ているチーがいるけど、違うんですよ。

>そしてもっと広い視野で、つまり違う姿形の子にも目を向けてみて。
うーん。やっぱり違う姿形の子ではないと思う私です。
極端に言うと耳の垂れた子にキャンちゃんは重ならない。
私が姿形に拘らなくなってしまったら、キャンちゃんがここに来た。ここで短く命を落としてしまった。ことの意味がなくなってしまう気がするんです。
なんでもよくなってしまったら、なんで呼んでしまったのか。と ずっと背負っていかなくちゃならない。



さゆりさんへ
女の子でこれだけ大きなお顔は珍しいです。
お耳も我が家で一番短かった。
白目むいているらしいですよ。旦那がいつも言っていました。
びびりながら動く子なので、仕草がなんとも言えない子でした。


  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


