
-------- --:--


2歳になりました。

2009-06-09 23:59

チェルシー2歳になりました。
DSC_0101609.jpg

本日、元気。
ですが、ちょっと辛そうかな。

やっぱり・・・と思ってたけど、予定日が違うかも。
交配した日を入れるか入れないか
いつも違うんだな、私。
予定日にもなりゃしない。
↑いい加減にしろ。私・・・。


一瞬のブサ顔。
DSC_0099609.jpg
たっちから下がる時かな。


お腹の中の赤ちゃんは動いています。
まだ毛は抜かない。のでまだかな。
そして相変わらず巣箱を見ると期待出来ません。
DSC_0215609.jpg
巣作りが下手なのか。
ダメと判断しているのか。
あの巣は何でしょう?チェルシー。

& 私のゴーとチェルシーのゴーがいつも合わないのか。
2.3日前からワサワサ換毛が始まってしまいました。
赤ちゃんは期待しないでおこうと思います。
DSC_0102609.jpg
ご心配おかけしておりますが、
ママの無事をお祈り下さいませ。


新しく今、動いている事が日々疲れちゃって・・・。
肩こりから偏頭痛・・・。
産後すぐに更新できないかも知れません・・・。



usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-06-10 01:11

チェルシーちゃん、2才のお誕生日おめでとう^^
ママさんが心配してオロオロしちゃってるよ。
でもきっと大丈夫だね。
がんばってね。

チェルシーちゃんの体が一番大事、赤ちゃんも大事だけどね・・。
心配事は魔物のようにどんどんエスカレートします。
アタマの中がそれだけでいっぱいいっぱい。
私もいつもそんなことで悩まされます。
辛いんですよね、逃げようがなくって・・。

チェルシーちゃん 無事出産できるよう 祈ってます。
  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

2009-06-10 17:17

もう出産が終わってる頃でしょうか・・
無事に産まれてると良いのですが。
2歳を迎えたママは前よりずっと上手に産めるのでは?と祈ってます。
それにしてもマーちゃんの↓可愛いさに癒されますね^^
チェルシーちゃんお誕生日おめでとう!&頑張れ~

2009-06-10 20:57

e-312チェルシーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!e-312
お産があまり上手じゃないって、ばぁばから聞いてるけど
マフィンを産んでくれてありがとう。
とてもいい子に育っています。
これからも、元気で長生きしてねi-178
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事です。

2009-06-11 00:35

ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます。

共に3人が2歳になりましたね。
オロオロしているのは私だけで、本兎はくつろぎ中。
まだかな?って思いながら寝たいです。

本当そうですよね。どんどんエスカレート。どんどんどつぼにはまってさぁ大変!になっています。
逃げたい叫びたいけど、どーしよーもないですよね。


さゆりさんへ
まだ終わってないです。はじまってもいないのです。
予定はずれちゃって。泣
どーでしょうか。間隔が空いているのも不安です。
ありがとうございます。頑張ってもらいます。



ミミ母さんへ
ありがとうございます。
その上手じゃないお産、怖いです。巣もあんまりだし・・・。
マフィンちゃんいい子で良かった。
ママは気が荒いんだよ。笑
  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


