
-------- --:--


目力で ~チョコ色 チーム~

2009-06-01 23:32

今日はチョコ色ちゃん達を集めてみました。
ふっと・・・あれ、今、うち何色いるの?
って思ったら、もう3色しかいない事に気付き・・・。
切ない・・・。

大御所のチョコパパ   ココア。
DSC_1248601.jpg
ただ今、この方も換毛中。
体すごい事になっています。



お久しぶりかな。
チェルシー娘。
DSC_1264601.jpg
相変わらずのマイペース?
我が道を行く奴です。


最近、出番なしのティラ公。
DSC_1251601.jpg
「元気だぜぃ」   byティラ


見てみて。
この目つきの悪さ。
耳マジックが見えるから古い写真です。爆
DSC_1204601.jpg
↑換毛中・ハゲ中のチーちゃんでした。



なんだかボールかい?
倒れそうだな、マーちゃんは。
DSC_1226601.jpg


そして〆はチビっこチョコちゃん。
ただいま、続・里親募集中。
DSC_1206601.jpg
むふふ。みんな眠そうね~。



usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif





Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-06-02 18:57

*i-179パパ! お元気ですか?
*i-237アタシ、ママにそっくり♪
*i-239ティラおじちゃん、いつ見ても可愛いですねぇ
*i-183チーちゃん、お目目がコワイですぅ
*i-228まんまるマーちゃん、おねむですか?
*i-236妹チョコちゃん、大きくなったね♪

以上、もしもマフィンが話せたら・・・でした。v-410
明日も運動会ですね!(笑)
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

2009-06-02 23:51

チョコチーム、みんな可愛い~♪
チェルシーちゃん、お久しぶりですよね♪
相変わらずの美人サンですねo(^▽^)o

みんなのトイレがとっても気になってます~カラフルですよね☆
私は、チェルシーちゃんのトイレの色が好きでチョコも同じ色を使ってます。マーちゃんの淡いピンクも欲しいんですけど、あんずがトイレを使わなくなったので今はトイレが3つあるのでこれ以上は…

マーちゃんの色が淡いピンクにあってほんとにキレイ(^O^)
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

2009-06-03 12:31

いつものように「あ、今日はココア君からね、かぁいい~v-238」って見てたら
チーちゃん何でそんな目してるの~
まーちゃん、そんなとこまで同じなのね
げっ、チョコちゃんまでv-239
なに?君たち何かあったの?って突っ込みたくなるお写真ですね(笑)
ティラ君の鼻の穴と目が好きv-513
私、ショーうさちゃんも純ネザーも会った事ないの、実際に見るともっと可愛いんだろうなぁ~
こちらにお邪魔するまで何にも知らなかったけど一目惚れしちゃったみたい。
もちろんうちのメロ君は可愛いんだけどね!
つまんないウサギって言われたからショックなんだ(T_T)私には可愛い子なのに・・

お返事です。

2009-06-04 00:41

ミミ母さんへ
>アタシ、ママにそっくり♪
笑えた。マフィンちゃんママに似てる?やっぱり。
ママは怖いけどね。
そっかチョコちゃんは妹だね。なんだか面白いね。

運動会、終わりました。ふっ~、良かった。
明日は妹の保育参観・・・。泣


あんちょさんへ
やっぱり、チェルシーお久しぶりでしたよね。
美人でも性格は・・・。笑

ト・ト・トイレですか?本当はみんな同じ色が良かったのですが、企画が変わったりでバラバラになってて・・。
たしかにピンクは可愛いですよ。
今度、トイレ特集します。笑
気になってる人、他にいるかも。笑


さゆりさんへ
色々な子を載せる時は先住うさぎからの順番に私の中ではなってて。たまに変わって載せますが。笑
変顔もたくさんあるんですよ。可愛い顔ばかりじゃなく。笑
200枚以上はアップされてないんです。
ネザーの第一印象は小さい。って思うと思います。
>一目惚れしちゃったみたい。
むふふ。嬉しいですね。ネザーの魅力たっぷりお伝えしますよ。
後はそちらでお返事しました。

  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


