
-------- --:--


聞こえた足ダン。

2009-05-28 23:49

今日、換毛が酷いマーちゃんの
ブラシの後、ケージに戻したら、足ダンされた。
昨日、しばらく聞いてない。って書いたのに。
マーちゃんにされちゃった・・・。
DSC_1339528.jpg
見てみて。
この手の添え方。


そんで 三つ指ついて・・・
DSC_1549528.jpg
お願いする、可愛い仕草。


マーちゃんはバッティングになって、
ケージ噛みを止めさせようとしつけを頑張りましたが、
不可能でした。ので、
ケージの下の方に板をつけています。
DSC_0156528.jpg
なので、ここから覗く姿がまた可愛いのです。


上に両手を添えている姿がまだ撮れなくて・・・。
板を取るとまた齧るので、いつもついています。
DSC_0154528.jpg
だから 閉める直前は寂しいよう・・・。


開けてあげると、また手を添える。
手を添えるのが好きなのかね~。
DSC_0153528.jpg
また後で遊んであげるよ・・・。


板のお陰で?歯は完治して正常な噛み合わせに戻りました。
こんなにちょこちょこ歯のチェックをしたのはないので、
お陰さまで、うさキックによる傷だらけな日々でした。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-05-29 15:09

タイトル見て、笑っちゃいました♪でもまさかマーちゃんの足ダンだったとは!
うちは足ダンよくします(^_^;)
ケージやハウスに隠れて足ダンする事が多いんですけど、私や旦那に不満がある時(くしゃみ連発や携帯の連写のシャッター音等)は、睨みつけながら「フーンッ」と鳴いて(?)から足ダンします。携帯はもうしないけど、くしゃみは慣れて欲しい…

「なでてくだちゃい」のポーズかわいい~(≧▽≦)前足をちょこんと乗せてあんな風に見つめられたら…もぅメロメロです

マーちゃん、バッティング治ってよかったですね♪うさキックは…強烈ですよね★
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

2009-05-29 21:25

赤い板から覗くお顔と ちょこんとかけた手が、とっても可愛いです。
足だん、マーちゃんのが聞けたんですね♪
うちのマーちゃんも よく足だんしますよ!
部屋で遊んでいる途中に、気合を入れるみたいな感じでするんです。^^
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

はじめまして。

2009-05-29 22:34

ウチの子はポポ。
女の子4歳
結構面白い。
フスマもタタミもボロボロにしてありがとう!
って開き直って一緒に暮らしてます

お返事です。

2009-05-30 00:55

あんちょさんへ
そうなんですよ。マーちゃんの足ダン。笑
もう立派に大人になったので大きな音でした。
変な大きな音とかにも足ダンしますよね。ルナがよくしていました。目覚まし時計とか。笑

いつもちょこんとお手手を出して、可愛いポーズしています。これでメロメロになっています。
あんちょさんも共にメロメロになりましょう。笑

うさキックは痛いですよね。



ミミ母さんへ
もう少し可愛くいたから覗く姿があるのですが、まだ撮れていなくて・・・。
大きな足ダンしていましたよ。
気合の足ダンは大きくていいですね。
是非聞いてみたいです。笑


バカボンさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ポポちゃんがいるんですね。
うさぎはやんちゃですが可愛いですよね。
  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


