
-------- --:--


たまには・・・。

2009-05-17 23:59

外で遊んでいるマーブルでも載せるか。

ちょっと背景が汚い。
子供が散らかしてほっておいて撮ったから。
だからケージ外の画像はあまり出せない、私。
DSC_1718517.jpg
お外の画像もたくさんあるのよ。笑


これは1ヶ月くらい前になるのかな・・・。
あまり変わってないから覚えてないけど。
DSC_1725517.jpg
綺麗なチョコレートオターがわかるから
今日は載せてみる事にした。


可愛いマーブル。
姿・形・そして性格。
DSC_1727517.jpg
生後4ヶ月には1キロ突破しちゃったね~。

マーブルの画像は今一番あるんだけど、
あまり載せないので、次はいつかな・・・。
双子姉妹ではたくさん出てくるけどね。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-05-18 17:28

マーブルかわいいvv
本当に綺麗なチョコオタですねv

2009-05-18 20:03

綺麗な毛並みですね~(ノ´▽`)ノ♪
つっやつやのキューティクル、私の髪にも分けてほしい・・・(^-^)
そして、ふっくらほっぺに・・・しばらく釘付けでした!!
うぅぅぅ~ん♪可愛いなぁ(ノ*゚▽゚)ノ
うさぎだんちさん、お身体の具合はいかがですか?
暑いと思ったら、朝晩は冷えたり・・・体調の崩しやすい
時期ですので、無理されないようにして下さいね(>_<)

2009-05-18 22:22

マーブルちゃんを見て
チョコレートオターってきれいだなぁと
改めて思ってしまいました。(^ー^*)
マフィンは顎の下は白くて
お腹との境が、うっすらとオレンジです。

マーブルちゃん、歯はすっかり良くなりましたか。
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

2009-05-18 23:09

そうなんですダークな色に白いお腹♪その間のオレンジも大好きです

マーチャンきれいな色合いですね背景なんて言われないと気にならない位、マーチャンに見とれちゃいました
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

お返事です。

2009-05-19 00:36

藤夜さんへ
おとぼけで可愛いですよ。
綺麗に艶々しています。今日チョコちゃん載せました。


mokyuoさんへ
今日は本当に暑かったです。咳&お腹が痛いです。泣
息子にうつった事が一番やっかいだったりします。笑
ご心配ありがとうございます。

艶々だったのですが、今換毛しちゃって・・・。
まだまだお顔の膨れは足りないと思います。これからもう少し ふっくらしてくると思います。
楽しみにまた遊びに来て下さいね。


ミミ母さんへ
オターはみんな魅惑的な美しさだと思っています。
可愛いかっこいいみたいな感じかな。

見てみるとたしかに赤ちゃんの時からマフィンちゃんはオレンジが少なかったみたい。過去記事みました。ママに似たんだと思います。
マーのパパはオレンジが多めだし、両親共オターだったので、マー&チーはオレンジが目立つのかも。


あんちょさんへ
オレンジ・白・ダークな色合いがたまらないですよね。
背景はどうしようもない程、きったないです。笑
後、チョコオターであんちょさんのお家、3色オターが揃いますね。
  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

2009-05-19 10:48

3色オター揃ったら♪なんて豪華~

でもチョコレート色はかなり珍しいですよね?私の周りのペットショップでは見た事ないですもの。少し前に岡山のうさぎ専門店に行ったのですが、チョコレートはいませんでした

私の近所に大きなペットショップが二件出来て以来、あんずとチョコをお迎えしたホームセンターではうさぎは取り扱ってないです(その方がいいですが)それ以来、オターも見てないです
今となれば、いい時期にお迎えしたなって思います。


風邪、長引いてますね…咳も続いたらしんどいですよね。
息子さんと早く治りますように…

お返事です。

2009-05-20 00:57

あんちょさんへ
名無しだけど、あんちょさんだよね?笑
チョコレートをやるブリーダーが少ないんだと思いますよ。珍しいとかレアとか言う人もいますが、そんなレアじゃないし。
岡山の専門店にはいないでしょう。カラーバリが違いますし。
記事読んだんですよ。私もいがらしゆみこ好きで。笑
コメントしませんでしたが、いいなって思いました。
あの時期でしたら、ERLなのにね。笑

可愛い2匹お迎えできて正解でしたよね。

ありがとうございます。
薬飲まなきゃ治らないですよね。頑張ります。
  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


