
-------- --:--


初めての月命日

2009-04-20 01:01

本日、初めての月命日がやってきます。
もう1ヶ月・・・まだ1ヶ月・・・と複雑です。
ぽっかり空いた寂しさは 1ヶ月でも変わらないですね。

うちの中から デジイチのシャッター音が一時なくなりました。
ボケボケした中で、10日程たった頃、1通のメールが届きました。

しもサンさんから
11月の横浜うさフェスタで会った時の
キャンドルの写真を送ってくれました。
キャンちゃん1
あまりに鮮明に写っているので、キャンちゃんが戻ってきたようで
号泣したのは言うまでもなく・・・。

同じメーカーのカメラのはずなのに・・・
美しく残せてあげれなかった私。

ブラックの美しさとキャンちゃんの艶。
しっかり鮮明に写っているので、可愛いお顔も
ばっちりわかります。
私には写せなかった・・・。
可愛かったキャンちゃんが戻ってきてくれた
気がしました。

キャンちゃん3
昔から写真撮るのは好きなんですよ、私。
下手っぴなんですが。

今はキャンちゃんの隣のやかましいマーブルが
あまりにも可愛い仕草をしていた時から
撮りはじめています。
ブログも更新していないのに、かなり撮っています。
ブログの為に撮っていたんじゃないんだな。って思いました。

キャンちゃんもアップしていない写真がたくさんあって。
そんな訳でこの写真を頂いてから、月命日に間に合うように
せこせこHPを更新していました。
(テンプレ使ってない、タグ打ちなので時間かかる。)
(画像も小さくしたりちょっと作業が多かった。)
ちょこちょこ更新した所と
メンバーを追加した所と
新しく作ったページ。
前回の更新した時、ゆくゆく後2個カテゴリーは増えると
書いていたのですが、その1個を追加。
その頃はまさか、トップバッターにキャンドルとは
全く思っていなかった事ですが・・・。
「天使の部屋」と名づけました。
そこから キャンちゃんのお部屋に飛べます。
キャンちゃん2

この上の写真がとても好きです。
このお写真をたくさん使わせて頂きました。

選び抜いた50枚。
自分でキャンちゃんのお部屋を作ったくせに
出来上がった時は、再び、
失ってしまった子の大きさに ずどぉーんと
沈みました・・・。

キャンちゃんのはじめての月命日。
綺麗な写真のキャンちゃんを紹介したかったんです。

決めた事、もやもや悩んでいる事ありますが、
喪が明けたら。メソメソしないでやろうと思っています。

忌明けまで しばしお待ち下さい。



usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-04-20 02:35

こんばんは。
私の拙い写真を使っていただき、
誠にありがとうございます。
うさぎだんちさんの、お心の慰めにと、
勝手ながら送らせていただいたのですが、
お喜びいただけて、私もホッとしております。

まだまだ悲しみ癒えるまで、
お時間が掛かりますでしょうが、
あまりメソメソしていると、
キャンちゃんが、心配しちゃいますよ(^^)
それでは、HPも拝見させていただきますね!

2009-04-20 16:27

しもサンの写真のキャンドルちゃん、美しいです。ブラックの毛の艶もとっても綺麗。
うさぎだんちさんのお部屋で撮る甘えた感じの可愛いキャンドルちゃんとはまた違った雰囲気ですね。

HP『天使の部屋』のキャンドルちゃん、初めて見るキャンドルちゃんが多くて何回も見てしまいました。やっぱり可愛いです。

月命日に素敵な写真をたくさんありがとうございました。
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

2009-04-20 18:11

しもサンのお写真 ほんとうにきれい・・・
キャンドルちゃんが、眩しいほどキラキラと輝いていますね。

「キャンちゃんのお部屋」の画像は
ひとつひとつに ばーばの想いが溢れていて
可愛いお顔が 涙で滲んでしまいました。。。
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

キャンちゃんへ

2009-04-20 23:30

今日は会えるかなって思ってたよ。
たくさんのキャンちゃんのお顔が見れた。
初めて見たお顔も・・まだまだ涙で霞んじゃうケド
うさぎだんちさんが元気を出せるように月の光で照らしてあげてね。

2009-04-22 00:38

この1ヶ月、あっという間のような、とても長い時間のような・・・
たくさんの想いの廻った1ヶ月だったと思います。
キャンドルちゃんのお写真、どれもとても輝いていて
キラキラしたキャンドルちゃんがすごく印象的です。
どのお顔も姿も、本当に可愛い・・・
HPも拝見させて頂いています。
うさぎだんちさんの想い、深い愛情の詰まった素敵な
想い出の1枚1枚をゆっくり拝見して、
改めてキャンドルちゃんのご冥福を心から祈りたいと
思います。
今頃は、きっと虹の橋で楽しく遊んでいることでしょう。
うさぎだんちさんも少しづつ、少しづつ・・・
元気になれるよう応援しています。
どうか無理はされませんように・・・

初めまして

2009-05-07 17:14

初めまして とらととろです。
前から時々拝見してました。
先ほど訪問したところ、キャンドルちゃんが…
黒いきれいなうさぎちゃんだな~と思っていました。
小さくてまるくて黒豆ちゃんみたいな感じでしたよねv-530
うちも何回かモルちゃん(モルモット)を見送ってきましたのでお気持ちはよくわかります。
心がキュッとしぼんでしまう感じではありませんか?
でも…いつまでも悲しがっていては、虹の橋に行けないようですよv-282
私もそう言われて、お空で幸せになってねと送り出しましたよe-75
キャンドルちゃんは可愛いから、きっとあちらでも人気者だと思います。
うちのモルちゃん達とも会っているかな?

少しずつ元気を取り戻して下さいね!
また、お邪魔させていただきます。


遅くなりました、お返事です。

2009-05-10 02:31

しもサンさんへ
素敵な写真ありがとうございます。
本当に皆様に好評ですよ。
輝く美しさを残してくれてありがとうございます。

またボチボチやっていきますので、遊びに来て下さいね。



あんちょさんへ
艶々でしょ。綺麗なキャンちゃんです。

キャンちゃんのお部屋の写真は半分はアップしていなかったみたいです。
なので、写真選びにすごい枚数を見ました。


ミミ母さんへ
本当に戻ってきたみたいに輝いていました。
いつもあんな感じだったんですよ。

半分アップされていなかった・・・。
写真だらけのパソコンです。


さゆりさんへ
月命日を覚えていてくれたのですね、
ありがとうございます。
たくさんの写真がパソコンの中にありました。



mokyuoさんへ
ありがとうございます。
不思議な1ヶ月でした。mokyuoさんも同じ気持ちで過ごされていたんですよね。
しっかり立ち直るにはまだ時間がかかりますよね。
応援ありがとうございます。



とらととろさんへ
コメントありがとうございます。
うちの中では一番がっつりと大きい子だったんですよ。
黒豆?ちょっと面白かったです。

ありがとうございます。
また遊びに来て下さい。

  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


