
-------- --:--


お空へ・・・

2009-03-20 21:29

天寿を全うさせて「ありがとう。」と
すべての子を見送ってあげたかった・・・。
それを望んでいたのに、
溢れ出す涙と
「ごめんね。」としか言えなかったよ。

あまりにも早いお迎えに
自分が情けない。

明日は1歳のお誕生日だったのに。
生後11ヶ月27日♪
★明日は1歳のお誕生日です★
のカウントダウンが忘れられない。

DSC_0420ca1.jpg

写真を探しながら、アップされていない写真が
とても多くてビックリした。
可愛い姿を載せていなかったね。
どんだけ写真を見ても
戻っては来てくれないんだよね。

DSC_1042can2.jpg

涙と後悔しか出てこないよ。
「天命だよ。」と慰める旦那に
「天命じゃないよ・・・。」としか言えないよ。
私が助けてやれなかったから。
天命を全うさせてあげれなかった。


日々過ごして可愛がった愛情に後悔はないけど、
あまりにも早すぎて悲しすぎる。
あの大きな頭をもう撫でれない。と思うと
切なくて辛くてたまらない。
これから1歳半・2歳とよりネザーらしくなる時を
見る事なく、
その成長をさせてやる事が出来ず、残念・無念です。
DSC_0254ca4.jpg
もっともっと一緒にいたかった。
もっともっと一緒にいれると思っていたのに。

なんで?どうして?と思っても
これは飼い主のすべての責任で。
私の至らなさ・・・。
明日1歳のお誕生日だったのに・・・。

「うさぎだんち」より初めて旅立った子が
まだ1歳にならないキャンドルだった事、
とてつもなく悲しすぎて無念です。

我が家に一本の光として遠方よりお嫁入り
してくれたのに・・・。
こんなこんな切ない事になるとは。
まだ9ヶ月しかいなかったのに。
こんな事になってしまうとは。


悲しすぎて何を書いていいかわからず・・・。
可愛いと言ってくれた人へ、
悲しい突然のお知らせでした。

DSC_0021ca3.jpg

ブラックキャンドル 2009年3月20日永眠しました。



usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-03-20 23:38

ばーばの悲しみを想うと
何と声をかけていいのかわかりません

綺麗なお色と丸いお顔の可愛いお嬢さんが
お産のときには素晴らしい巣作りをして
立派なママになったことに感動しました
ショーでは ふたつのおリボンを貰いましたね
先日のチロルちゃんとの仲良し親子の姿が微笑ましくて
胸があったかくなりました
とても寂しいです。。。

キャンドルちゃん・・・
お別れを言うのは辛いけど
どうか安らかにお眠りください
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

2009-03-21 02:13

キャンドルちゃんお空に帰ってしまいましたか・・・。
きっと大切にたくさん可愛がられて幸せだったと思いますよ。
我が家の和音もブログに書いたとおり先日お空に帰りました。
うさぎ達の死は本当に突然で本当に受け入れがたいです。
もっとしてあげたい事。本当にたくさんありますよね。
キャンドルちゃんお空で和音と仲良くしてくれるといいな・・・。

2009-03-21 02:40

横浜のショーで会った時の事を思い出します。
可愛いキャンドルちゃん、ご主人のおっしゃる通り天命だったと思います。キャンドルちゃんの意思はきっと2人の娘さんがしっかりと受け継いでくれるでしょう。
いつもだんちさんの愛情をたっぷりと受けていたチャンドルちゃん、きっと天国から笑顔で「有難う」を言ってると思います。
キャンドルちゃんのご冥福をお祈りさせていただきます。
  • URL
  • アクアパパ #CNRE5sNo
  • Edit

2009-03-21 08:52

突然の事に何も言葉が出てきません。
頭の中がグルグルして涙が溢れてきます。
会ったこともないのにおかしいかもしれないけど・・
キャンちゃん大好きでした。
うさぎだんちさん、どうぞ自分を責めないで・・
短かったけど今まで幸せだったのが写真を見てても解ります。
ブラックキャンドルちゃんのご冥福をお祈りします。

2009-03-21 11:29

なんて言ったらいのか・・・・・・
言葉がないです。
でも 永眠なんて言わないで・・。
キャンドルちゃんの魂は眠ってなんかいないから。
ずっと起きて 側にいてくれるから・・。
永遠の命なんだから・・。
  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

2009-03-21 16:50

タイトルを見て、ドキッとしました…
突然の事で…
うさぎだんちさんの切ない、悲しすぎる文章を読んで胸がしめつけられ、涙が出ました。

人見知りでいつも読み逃げしていた私が、キャンドルちゃんのあまりの可愛らしさに思わず初コメントした事を思い出します。

おとなしくて、立派な優しい三羽のママのキャンドルちゃん。可愛いペンギンキャンドルちゃん。ほんとに大好きです。

うさぎだんちさん、どうかあんまり自分を責めすぎないで下さい。キャンドルちゃんはうさぎだんちさんの愛情を感じてとても、とても幸せだったと思います。
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

2009-03-22 19:57

こんばんは
さゆりさんのブログを見て、ブログにお邪魔してます。

キャンドルちゃんを大切に思う限り、遠くから見守ってくれるし、心の中で生き続けていますよ

気持ちが落ち着いたら、未公開の写真アップしてくださいね

びっくり

2009-03-23 09:57

さゆりさんのところで知りました。
キャンドルちゃん残念でした。
くるくるのお目目の輝きで魅了してくれたあなたにもうあえないなんて。
本当に寂しいです。
心よりご冥福をお祈りします。
ご自分を攻めないでね。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

2009-03-24 13:19

キャンドルちゃんの突然の訃報に悲しくて…
去年フェスで可愛い姿を見せてくれたキャンドルちゃん…
1歳のお誕生日を前にして、虹の橋へと行ってしまったのですね…
キャンドルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
  • URL
  • ぷりんママ #QjtTlS4.
  • Edit

カキコ御礼

2009-03-26 23:29

みなさまへ
温かいコメントありがとうございます。
コメントしにくい記事に心温まるお言葉の数々
本当にありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ないです。

まだお知り合いになって日の浅い、あんちょさん、さゆりさんが記事にしてくれた事、嬉しく思います。
優しい言葉が記事の中にもあって、本当にありがとございます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


