
-------- --:--


ママと娘のお久しぶり

2009-03-16 23:19

ママと娘のお久しぶりの対面。
危ないかなと思ったんだけど、
意外にも まだ仲良し。
もう離して1ヶ月経つのに・・・。

相変わらず優しいママな姿を見て ほのぼの。
DSC_1162316.jpg
娘っこはチロルだよ。


キャンちゃんが舐め舐め
DSC_1167316.jpg
チロルはそのまま。


裏まで真剣。
DSC_1163316.jpg
ママ優しいのね~


二人でお目目開いて くっつきあい。
DSC_1165316.jpg


こちらも2枚目
キャンちゃんの気持ちは・・・ 
次はあなたでしょ・・・  byキャンドル
DSC_1164316.jpg
だろうな・・・きっと。
そんなママ いくつになったの。でカウントダウン中だよ。

仲良し親子にポチクリお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-03-17 01:47

キャンちゃん優しいママなんですね~キャンちゃんが可愛いから母って感じじゃなかったけど
こうしてみると立派に母なんだなぁ~久しぶりでもちゃんと可愛がってる^^
里親募集の話・・考えちゃった。
生き物を譲り渡すっていう行為には値段を付けられない位の愛情があり、生涯の幸せを願い、責任が伴うって事を解らない人ほど安くタダでなんて思うのでしょう。
そのような方は病院代さえ惜しみそうで信用できないわ。
私は動物全てにおいて血統には興味ないんです。(うさぎでも犬猫でも)
もちろん綺麗な子を見ると素人目にも惚れぼれします。憧れたりします。
でも純血種でも雑種でも野良でも・・愛おしさに違いはないんです。
野良猫の赤ちゃんの里親募集をした時、血統の良い子犬を保護活動した時も
嫌な思いをたくさんしました。
雑種や野良だから簡単に貰えると思っていたのに住所確認するのか?とか
純血種を安く入手できて得だと思ったのにワクチン代が必要なのかとか・・
損得勘定する人には高額つまれても生き物を飼って欲しくないと思います。
質の低いショップや儲け主義のブリーダーにも怒りを覚えます。
人間の手で生み出させた命には責任を持って売買して欲しい、安売りや処分なんて論外です。
お金を払えば良いという訳でもありませんがお金を惜しむ人は愛情もその程度です。
上手く言えなくて長文になってしまってスミマセン。チョコちゃん急がなくても良縁が見つかるよ。
合わない所にお渡ししちゃわなくて良かったよ。難を逃れてこの子は幸運なんだと思いました!

かわいい

2009-03-17 10:12

なんて微笑ましい~
ママは子どもがいとおしくてたまらないのね♪
  • URL
  • とと姐 #-
  • Edit

2009-03-17 11:00

か…かわいい

ママに舐め舐めしてもらってる時のチロルちゃん、目をつぶって気持ちよさそう
キャンドルちゃんはチロルちゃんに舐めてもらえたのでしょうか?
キャンドルちゃん、お耳が小さくてやっぱりかわいいです
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

2009-03-17 19:56

キャンドルママの優しい目と、チロルちゃんの気持ちよさそうなお顔・・・
久々の対面、ほっとするひとときですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
親子でおでこをくっつけ合っている姿がすごく可愛くて、
思わずにんまり、にんまりしちゃいました♪
ほんとほのぼの・・・心がほんわかあったかくなりました(^-^)

お返事です^^

2009-03-18 00:36

さゆりさんへ
キャンちゃんの初の子供達だったのですが、今でも優しいママでした。離すと無理なはずなんですけどね。
大人しい子だから例外かな・・・。

長文ありがとうございます。里親募集した事あるお方だったんですね。うんうん。うなずいてしまいました。本当、病院代・餌代けちりそうで安易に渡せないですよね。
なんちゃってネザーじゃない子が飼いたい。とか本当のネザーは高い。とか言っている人いましたよ。血統に拘るなら高値覚悟すればいいのに、タダで手に入れたいみたいです。
質の低いショップが安いからそっちを待つって名前を出してきた人もいました。数千円の違いで?って疑問でしたが、その子が気に入った訳じゃない。そのカラーだけとかでとても悲しくなります。
損得勘定そうですよね。勝手に高額な金額言ってきた人も昔いましたが、この子だ~って思った人にお渡ししたいですよね。
応援ありがとうございます^^



とと姐さんへ
普通離すと無理なんですが、まだ愛おしいわが子でした。
ママがおおらかなので、微笑ましい光景でしたよ。


あんちょさんへ
子供達はうっとりしています。でもママには誰も舐めてくれない・・・可哀想。
なので私が撫で撫で。
今日はマーブルが舐め舐めされて同じ顔でしたよ。笑
だぶん、子供達もブス期が終わればもう少し短い耳になると思います。


mokyuoさんへ
普通離すと無理なのに大丈夫でした。
親子でおでこ可愛いですよね。急いで撮りました。
ゆくゆくは貴重な写真になりますからね、大人になったら絶対無理な1コマです。
ほのぼのあたたかくなって良かったです。

2009-03-18 17:37

キャンドルちゃんもチロルちゃんもめちゃくちゃかわいいv-238
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

お返事です^^

2009-03-26 23:17

かのんちゃんへ
可愛いでしょ。
可愛いって言ってくれてありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


