fc2ブログ

デジイチ初の時の画像

2009-03-08 23:55

アップしていなかったデジイチ買った時の画像達。
買ってから記事にアップするまで2ヶ月半はかかったからさ。
買ったのは10月23日頃。だからその日の画像達。
アップされ始めた時は赤ちゃん日記に押されてアップされなかった。
最近1500枚も撮っていた事に気付いた。

お約束通り・先住うさぎ順。
いつも通りカメラ目線のナナちゃん。
DSC_0135308.jpg
あれ?いつもと違うわね~
あれ、何かしら???
  byナナ


ココア。
DSC_0009308.jpg
なんじゃ?あの真っ黒いでかいのは?  byココア


ルナ、お散歩中。
DSC_0066308.jpg
よくわからないの、見たくないわ  byルナ


ティラ公だよ。
DSC_0010308.jpg
こえ~。何かいるぞ。  byティラ


お散歩中、ほうきの近くのチェルシー
DSC_0097308.jpg
何よ、それ。負けないわよ、私  byチェルシー


まだあどけないね、キャンドル。
今はどっしりだもんね~。
DSC_0005308.jpg
くつろいでいるから、あっち行って~。  byキャンドル


一番違うよね、まだ3ヶ月頃だったもんね。
若い若いミスティー。
DSC_0085308.jpg
ママたん、何持っているの?見た事ないな~。  byミスティー


10月にタイムスリップにポチクリお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

スポンサーサイト



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-03-09 07:02

みっちゃんが幼顔! キャンドルちゃんも貫禄ないね。
マーブルちゃんのケージ噛みはバーベQ用の網とか貼ってもダメですか? 
私には写真見てもぜんぜん問題点が解りません。
う~んウサギ道は奥深い・・もっと精進せねば。



2009-03-09 14:47

みんな美人でイケメンで羨ましいですw
やっぱネザーはおみみが小さくてかわいいvv

2009-03-09 15:36

タイムスリップ楽しかったです

みんなうさぎだんちさんのカメラにびっくりですね♪
ティラミス君が一番ギョッとしてるように見えました(笑)
今は大人なキャンドルちゃんとミスティーちゃんも、かわいい
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

お返事です^^

2009-03-10 00:24

さゆりさんへ
まだ2人はわかわかしい頃です。笑
やる事は幼いみったんですが、少し大人になりました。
対策は大事ですが、やってはいけない。と教え込む方なので、ケージに何かを取り付ける事はしないです。
下の口がぽっこりでていますよ。
うさぎはかなり奥深いです。笑


藤夜さんへ
ルナとナナは少し長めだと思います。他の子が短いのかな?もっと短い子も見ますけどね。
藤夜さんのところも可愛い子多いですよ~。


あんちょさんへ
いきなり黒いでかいのが来たから、びびったかも。
ティラは基本ケージ開けると嫌がるんです。びびり~な男なので。笑
2人共、若いでしょ。今はすっかり大人になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング