
-------- --:--


ひな祭り・・・お便りです。

2009-03-03 23:28

今日はひな祭りだね。
雛人形は上のお内裏さま&お雛さまだけ出しているんだ~。
(娘がうるさいから。)
うちは3段なんだけど、「楽だからガラスケースのにしなさい」を
とことん拒否して買ったのに、
結局、3段だしていたのは3年間だけ~。爆

「7段が欲しかった・・・。」とこの前 娘に言われた時は
ショックだった・・・拘って買ったのにさ。
      親の心、子知らず・・・。
夕方買い物行ったら、ケーキが売り切れてて、夜
泣かれた・・・。雨の中行ったのになかったの。
      子の心、親わからず・・・。
明日買ってくるよ~で納得したんか?


チェルシーBABY マフィンちゃんより
お便りですよ~。1歳になりたて、ほやほやちゃん。
きょうは ひな祭り

「今日はひな祭りなので、 うさぎのお雛様と一緒に記念撮影をしました。
お耳のあいだに桃の花を載せています。
もう一枚は ソファーの背もたれの上に乗っているところ。
1歳になっても やっぱりここが好きみたいです。

おリボンやサンタの衣装は、ケガのないように
撮影が済んだらすぐ取っていますので安心してくださいね。」

桃の花・・・。可愛い。
うちも女の子多いのに、なんもしてないな~。
うさぎのお雛様、可愛いね~。
どこに売っているんだろ?

もう一枚。
高いところが好きなんだって。
高いところが好き
お立ち台で目立ちたがり屋さんなのかな?
う~ん、チェルシーかと思ってビックリしたよ。
さすが、親子だね。よく似ているよ。

お便りありがとう~。
ばーば、画像に撫で撫でしたよ。笑


可愛いマフィンちゃんにポチクリお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-03-04 18:37

親の心、子知らず・・・。 う~ん納得!
子の心、親わからず・・・。 (^m^)クスクス

うちはダンナがケーキ買ってきます。
マフィンの誕生日にはプレートまで付けてもらっちゃって。(笑)
きのうも「おばなとめばなのケーキだよ」って・・・。なんじゃ それ?
おびなとめびなって言いたかったらしい。
おっさんの心、おばさんわからず・・・。

そのケーキとも写真撮ったけどイマイチだったので却下しました。
いつも画像を載せていただいて嬉しいです。^^
ばぁばのぶんも撫でておきましたよ♪
うさぎのお雛様は、2年前 近所の大型スーパーで買いました。
マフィン、「7段が欲しかった」って思ってたりして???
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事です^^

2009-03-05 00:19

ミミ母さんへ
納得ですか?笑
上手くいかないもんですよね。
旦那さん優しいですね。
お花の交配でもする気だったのかな?笑

私の分も撫でてくれたんですか?
後、くしゃくしゃにしておいて下さいね。
わさわさってムツゴロウさんみたく。笑
結構、うさぎの雛人形ブログで見ました。みんなよく発見できるな~って感じです。
じゃ、来年、7段いっておきますか。爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


