
-------- --:--


ブス期でさ~。

2009-02-26 23:51

寒いね~。毎日毎日寒いよ~。
私ったら外仕事だから 今週きつい。
喉痛くて風邪ひきそうよ・・・。
まだ寒さが続くみたいだね~。雪マークは消えてくれ!。

もう2ヶ月と2日くらいだから
絶好調にブス期なんだよね~。
お顔が伸びてて
「大丈夫か?」って何度も思っているよ。
伸びているお顔もそっくりな双子。
DSC_033426.jpg
チロルの方が換毛がひどくて、毛質が心配・・・。


別に小人ではないけど、挟まれて小人に見える
チョコちゃん。
DSC_033926.jpg
この隙間からペレット食べようと・・・
無理があるよね~。


大きさ変わらないけど、これって本当に小人に見えるよね~。
DSC_034026.jpg
一番食いしん坊で一番やんちゃだけどね。


なんかやきもち焼く程、くっついていたぞ。
DSC_031426.jpg
ばぁばの悪口言っているのかな?


ブス期なんだけど、チョコちゃんだけ横に膨らんで
来ていて、びっくり!だよ。
横から見るとバリバリブス期なのに、正面はしもぶくれに
なって来ているよ。
DSC_051026.jpg
のびーるのびーるどこまで伸びる?

耐えようよ、ブス期はきっと 終わるはず
     by うさぎだんち

ブス期だぜぃにポチクリお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-02-27 16:06

チョコちゃんムクムクですねw
うさぎのブス期は経験無いなぁ・・・。
******
高かったですねw
欲しい人がいるから高くしてるみたいで確実営業目的でいやですね(汗

2009-02-27 17:37

1枚目の双子ちゃん 目線が同じでホントにそっくり♪
挟まれて小さく見えるチャコちゃんのお顔も最高~^^
『作戦会議中』e-266 これ、大好き!
みんなで何を企んでるのかな?i-237

今日は雪も降って寒かったね。
ばぁば 外でのお仕事お疲れ様。風邪、大丈夫?
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

お返事です^^

2009-02-28 00:09

藤夜さんへ
いつも見てくれてて、ありがとうです。
チョコちゃんも十分ブス期なんですけど、ムクムク感もあります。ブス期はブス期でおもしろいんですけどね。
本当、欲しい人がいたから高くした感じですよね。


ミミ母さんへ
ペレット食べながらの目線でしたよ~。
なんか小人ちゃんみたいですよね。
ばぁば あぐらかいてる~とか言っているかも。笑

すごーい寒かったです。&びしょ濡れ。
緑っぱな出しています。笑
明日は晴れだから 雛人形出してあげないと・・・泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


