
-------- --:--


全員集合~オール出演~

2009-02-16 23:45

大人うさぎ総出演。お久しぶり。
ただ単に、体重測定したから
画像で今を記録したかっただけ~。
年上順でいきましたよ。

ナナ 1000グラム
DSC_111616.jpg
いつもと一緒で良かった。


ココア 900グラム。
DSC_112116.jpg
ちょっと太ってくれたね。
冬のいつも体重でした。


遊びに行くと遠くまで行く 
ルナ 1080グラム。
DSC_155116.jpg
30グラムベスト体重より多いね。


ティラ公 920グラム。
DSC_131216.jpg
オスはやっぱり冬少し増えるね。


チェルシー 1050グラム。
DSC_009716.jpg
ほぼ変わらないね。

キャンドル  1300グラム超え・・・。
DSC_014016.jpg
ビックリして体重計から下ろしたからくわしくは・・・。
産後、食べすぎ。甘やかせすぎ。
次のお産辛くなってしまうよ、キャンちゃん。

ミスティー 980グラム。
DSC_0018166.jpg
うーん、同じグラムいったりきたり・・・。
1000グラムは超えないね~。
片足、歩いているから見えなかったね。


ちびっこ軍団。
マーブル 550グラム。 チロル520グラム。チョコ500グラム。
DSC_135616.jpg
みんな元気に大きくなったね。
なんでチロル手組んでいるのさ・・・・。

総出演お久しぶりにポチクリお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


ポチクリいつもありがとう^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-02-17 12:55

みんな元気に勢揃い♪
……が、やはり ナナちゃんの なに?ってお顔がひときわ目を引きます(笑)
ちびっこ達もおっきくなりましたねぇ♪(*^ ^*)

2009-02-17 18:15

すご~い! 10うさちゃんが勢揃い♪
みんな、ちびっこ軍団に負けないくらい可愛い。e-266
ナナちゃんのお手手 キュート過ぎるし
美人さんとイケメンくんだらけで
すごーく幸せな気分になっちゃいました!v-398
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

2009-02-18 00:03

きゃ~豪華な勢揃い!みんなそれぞれ可愛い~

こうやってみると、男の子が体重少ないんですね。けっこう前にモモ父さんのコメント欄にうさぎだんちさんが、愛あるお叱りのコメントを残したのを思い出しました。
繁殖の基本は母うさぎの体を考えてオスはメスより小さい子を!異種交配なんてモモちゃんがかわいそう!みたいな内容だったと思います。みんなが落ち込んだモモ父さんを慰める内容の中で、ひときわ目立ってました(笑)
うさぎの飼育本にも載ってないし、『そうなんだぁ』と驚きました。この時はうさぎだんちさんのブログは知らなかったんですけど『うさぎだんち』って名前が珍しくてなんとなく覚えてました。しばらくしてブログ見つけた時は感動でした!前はちょっと長いブログ名でしたよね(間違ってたらごめんなさい)

長くなりましたが…キャンちゃんの体重はびっくり!いつもチビッコ達と映っていたので気がつきませんでした。でも三羽のお母さんだから甘やかしてしまいますよね♪これからショー前のようにダイエットでしょうか…?
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

お返事です^^

2009-02-18 00:30

色付きの文字色付きの文字to-minさんへ
みんな元気です^^
ナナは旦那が一押しだったので載せました。
ひときわ際立って良かったです。笑


ミミ母さんへ
あれ?こっちでは おかんじゃないんですね。笑
みんな並べるとまた違う感じですよね。
みんな出てきたのお久しぶりですよ。
美人さんとイケメン・・・と聞いたら、ハッピィーになった私です。
可愛いでしょでしょ。(←親ばか。)


あんちょさんへ
オスは小さいですよ。最初のナナが小さい子だったので小さいオス探すの大変でした。

結構前って2年くらい前ですよね。笑
すごーい古くて懐かしい。その頃から あんちょさんブログ巡りしていたんですね。
いつもは、ほっておくのですが、モモ父さんはNO1ブログだったので、他が真似する=うさぎが可哀想。っておばさんコメントを書きました。爆
お父さんの方が大きいなんて命掛けでしたよ、本当。
異種交配は絶対、反対です。
他にも3名くらいは非難コメント見ましたよ。
あーその頃は「うさぎだんち 我が家の飼育日記」でした。この一個前のブログの時でした。笑

キャンちゃんは美味しい物、いっぱいあげてしまったんです。おっぱい出るようにね。って。
しかもペレットも食べすぎで・・・。
ショーにはもう出ないのでそこまで体重管理はよいので、ダイエットはしないと思います。ペレットは少し減らします。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


