
-------- --:--


チョコレート特集

2009-02-14 23:58

今日はバレンタインなので、チョコ特集。
っていつもチョコ色ばっかりだけど。

誰か飛んだけど・・・
DSC_149714.jpg
顔が写ってないし。でも面白いから載せた。
よく飛ぶね、チビ達は。

歩きながら舌出しているんだよ。
DSC_150214.jpg
見えるかい?
このやんちゃなお顔。


たっちしているチロル。
DSC_151314.jpg
何が見えるの~?


なんか3人が疲れたような・・・
めんどくさい?って顔・・・。
DSC_135414.jpg
気合入れて良いお顔しなよ。

上はみんな女の子だからバレンタインらしい?


じゃ、女性のお客様にサービス。
な男の子 ティラ公。
DSC_144414.jpg


可愛いBABYにポチクリお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


ポチクリいつもありがとう^^



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

ありがとうございます

2009-02-15 00:42

デコチョコ受け取りました。
ありがとうございました!
突然だったのでびっくりしたやらうれしいやら。
コレクションにさせていただきます☆
ご無沙汰しているうちにおちびちゃんたちはみんな
すくすく成長していますね。
どのこもまんまるでかわいいですねぇ。
一番上のジャンプ姿・・・そういえば小さい頃って
よく飛びますね。うちもダッシュ&ジャンプが仕事でした(笑)

2009-02-15 01:57

最初の画像不覚にも笑ってしまいましたw
ティラくんかわいいですねvv
応援のポチしていきます!!!

だんちさ~ん!

2009-02-15 08:43

チョコありがと~~v-318
すっごくびっくりして、そして開けてもっとびっくり

すっごいねぇ いったいどうなってんだv-405
しかもどれもこれもかわいいしv-344
かのんも大喜びで、食べるのもったいな~いって言ってたよ

なのはかわいく、日々たくましく(!?)育ってるよ~
すべてだんちさんちのおかげv-363
まーったくほんとに だんちさん家系は美男美女だらけv-415
  • URL
  • かのん&ママ #-
  • Edit

2009-02-15 21:56

すごぉい♪飛んだ瞬間ってなかなか撮れませんよね(≧▽≦)四本足を揃えての軽々としたジャンプ♪顔が写ってなくても可愛いです♪

すくすくと育って…大きくなりましたね前はおトイレの隅っこに三羽でおしくらまんじゅうしてましたよね☆
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-02-15 23:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です^^

2009-02-16 00:08

ネコさんへ
いえいえ、大変遅い御礼になってしまいました。
メッセージなくてごめんなさい・・・。多忙につき・・。(言い訳。)
なんとか突然、バレンタインにお送りしたかったので。

小さい時って機敏でよく飛んで可愛いですよね。
大人になるとやっぱり少し落ち着いちゃいます。


藤夜さんへ
私も見た時、笑いました。
よく撮れたなってその後感動。お顔入って欲しかったです。
ティラはパパなので美少年?じゃないと。です。


かのん&ママさんへ
いえいえ、突然バレンタインに間に合うようにお送りしました。ビックリしたでしょ?笑
なのちゃんのおばあちゃんとおじさんと他人さん。笑
なんか特注で作ってくれるサイトがあってね。写真送るだけなんだ。可愛いでしょ。

なのちゃんももうすぐ2歳だね~。
いつも可愛がってくれてありがとう。


あんちょさんへ
初めて飛んだの撮れました。笑
お顔写っていないけど・・・。ちょっと嬉しかったです。
大人になるとなかなかこんな飛ばないので記念です。
大きくなりましたよ。もう●も立派です。
今はトイレに2羽が限界です。
そー言えば、あんちょさん、お久しぶりですね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


