
-------- --:--


生後3週間目

2009-01-14 23:54

本日生後3週間目^^
ひとつの区切りです。
後は上手く離乳出来る事を祈るだけ。

まずはチョコちゃん。
DSC_0519.jpg
体重、176グラム。
全体的に小さな子で可愛いですよ。


ずっとAちゃんとされていた子。
体重215グラム。一番重い。
DSC_0518.jpg
ポーズを取ったら一番タイプが良さそうです。
ポーズはすべて軽いいつものデジカメで撮っちゃったよ。
デジイチ重いんだよな・・・。

下2枚は、Bちゃんのマジックちゃん。
DSC_0516.jpg
体重 205グラム

体重の割にはとても軽いな。
DSC_0513.jpg
むふふ。
この潰れたお顔。

今日は2回目かな。
やっぱり、みんな女の子に見えた・・・・・・。
もう一回週末見ようっと。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


ポチクリいつもありがとう^^


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-01-15 00:09

うさぎだんち様i-265

お久しぶりで失礼いたします・・
いつも読逃げばかりでしたが、あまりのBabyちゃんの可愛さに我慢ができなくなってしまいました(>_<)
コロコロですっっっごく可愛いです♪
うさぎだんちさんのBabyちゃん達への愛情が
ひしひしと伝わってくるような愛くるしさ?と言うんでしょうか・・・(=^・^=)
手のひらに乗るくらい小さいなんて想像もつきません!
体調を崩されないように頑張ってください!!

☆☆ブログ開設3周年、おめでとうございます☆☆



  • URL
  • ふうたママ #JPG8Eu66
  • Edit

2009-01-15 00:40

ビックリしました!
この画像も全部、デジイチですか?

本当にチョコレート色なんですね!今までは、もう少し暗い感じで黒っぽく写っていたので…

おいしそう!
食べちゃいたいです(^O^)
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

お返事です^^

2009-01-15 00:51

ふうたママさんへ
お久しぶりでーす^^
大丈夫です。私も読み逃げしちゃっています。
同じように成長していて似ているので見させて頂いていますよ。

コロコロと手に乗っていますよ。
もう手に乗せないと一日が終わらないです。笑
ありがとうございましす^^
ボチボチやっていくので いつでも読み逃げして癒されて下さいね。


あんちょさんへ
そうです。
今日からみんなデジイチですよ。
前のデジカメの方は新しいパソコンにインストールしていないんです。
お色わかって貰えましたか?
本当にチョコレートみたいでしょ?
  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

2009-01-15 07:55

写真、一段と可愛く見えるようになりましたね~
私も今50Dって言うデジイチ検討中なんです...
ただ大きくって...重たくって...
私の腕が心配...ってことでパパさんと相談中なんです...
でも、うさぎ’sの可愛い表情を逃さないためにはやっぱりデジイチですよね~

お返事です^^

2009-01-16 00:43

ナタリーさんへ
デジイチって重いですよね。
なかなか重くて何度も良い瞬間を撮りそこねました。
出来れば軽いものがいいな。って後悔です。
面白い一瞬も撮れますよ。笑
  • URL
  • うさぎだんち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


