
-------- --:--


中休み ~この子誰の子?~

2009-01-08 23:41

まずは巣箱の話。
キャンドルが入っている団体さんいらっしゃい~。のケージは
入り口がとても狭いの。
うちにある巣箱が(2個もあるのに・・・)入らないと前書いていたけど。
今回はステンレスを買ったのに、それも入らず・・・。
悩んで、ケージをまた外す訳には行きたくないので、
友達の旦那さまに作ってもらったもの。
DSCF7779108.jpg
最初、来たのが蓋のある左側。
でも大きいから、ちょっともう一回頼んで、
2個も作って貰ってしまいました。
DSCF7780108.jpg
今回、蓋を外したらケージに入ったので、左側の大きめのが
キャンドル使用。
右の小さいのが チェルシー使用で、オニューの巣箱でした。
とってもよく出来ているんですよ^^


BABYのパパは???と何度か聞かれていました。
今回のパパは この人。
DSCF7491108.jpg
ティラ公のお坊ちゃまですよ。
何故か?って???
ココアが大きなメスに乗れなかったから。
何度も試して、手を貸したりしたけど、ダメだったの・・・。
そのうち、女の子が乗って カクカクしちゃって。
ココアのプライド傷つき、2度と自分は乗らなかった・・・。

キャンドルの初産の時期もあったので、
今回はティラちゃん。
DSCF7900108.jpg
俺様の2世可愛いだろ?? byティラ


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


ポチクリいつもありがとう^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2009-01-09 13:54

はいっ!ティラ様の二世、みんなとっても可愛いです(^O^)

チェルシーちゃんもキャンドルちゃんも、手作りのオニューの巣箱だったんですね♪

少し前に、キャンドルちゃんとココア君の可愛いツーショットの記事があったので、パパが誰か気になってました。密かにキャンドルちゃんのパパはココア君がいいなぁなんて勝手に思ってました(笑)
小さいうさぎさんは可愛いけど、男の子だと乗れない事があるんですね…男の子をお迎えしたことがないので、ココア君のプライドの話もビックリでした(^o^;)
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

2009-01-09 17:50

うんうん、ティラくんのJr.ちゃん、可愛いデスよぉ~♪
手作りの巣箱、素敵ですね(*^ ^*)

お返事です。^^

2009-01-09 23:44

あんちょさんへ
ありがとうございます。ティラ喜んじゃいますよ。
そーです。私が作った訳じゃないのですが・・・。

そーです。よく覚えていますね。
お見合い前に上手く行くように何度か会わせていましたが・・・ダメでした。
オスが小さすぎて、交配が上手く出来ないんですよ。
メスがお産向きでがっちりなので特にね。


to-minさんへ
ありがとうございます。
ティラ公、鼻の下のばしちゃうかも・・・です。
友達の旦那さんが頑張ってくれたお陰です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


