
-------- --:--


1週間・・・

2008-12-28 02:43


ボケボケした夢のような1週間が過ぎた。
夢だったらいいのに、夢ではなく初七日が過ぎた。
突然の悲しみから、
あっという間の1週間だったな。


もうそろそろ日常に戻らないとね。
たくさん泣いても泣き叫んでも戻っては来なかった。
「亡くなってしまったのは戻って来ないんだよ。」
一瞬、冷めた慰めみたいだったけど、
本当にその通り。
自分で乗り越えるしかない と。
温かな慰めに感じたのは次の日だった。


お坊さんが、
「生きているものすべて現実にある事、
遅いか早いか。いつかまた会える。」って言っていた。
20代で早すぎたけど、待っててくれるかな。
年をとって、おじいちゃんおばあちゃん・おじさんおばさん
そして親ならある程度 覚悟はあるんだけどね。


この年の瀬に覗きに来てくれた皆様
ありがとう。
ご心配お掛けしていましたらごめんなさい。
また通常に更新しますわ。


管理人、予定日にお線香当番で不在中、
頑張ったママうさ達。
不安で最後まで悩んだけど、後悔しないように
弟との最後の一夜を選んだ。
ママうさ頑張りました。
うさぎだんち お久しぶりのBABY誕生しています。
予定日前にカウントダウン記事を書こうと色々思っていましたが
ボチボチ、その時のは書いていきます。

明日からBABY成長記録をつけていかないとね。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif
ポチクリいつもありがとう^^


コメント

2008-12-28 23:54

弟さんのご冥福をお祈りしますとともに
心よりお悔やみ申し上げます

BABYの誕生が
お心の支えになりますよう願っています
  • URL
  • ミミ母 #DdMDrPns
  • Edit

2008-12-29 03:24

うさぎだんちさん、大変な一週間だったんですね…しばらくは悲しい日々が続くと思いますが、くれぐれもお体を大事にして下さい。

大変な時なのに、私たち夫婦へのお気遣いありがとうございます。私は扁桃腺の腫れはだいぶひきました。メタボな旦那も徐々によくなってきてます♪

可愛いBabyとパパママうさぎさんの写真を楽しみにしてます。(ママうさチャンは誰なんだろぅ?)
  • URL
  • あんちょ #-
  • Edit

2008-12-29 17:52

不幸があったのですね・・。
お悔やみ申し上げます。
先日、伯母が82歳で亡くなりました。
生前 親交があったわけでもなく、数十年前の思い出だけの伯母でしたが、告別式はやはり胸にくるものがありました。
「千の風になって」が流れていましたが、これって ほんとうにいい曲だなと 改めて思いました。
歌詞も曲想も 残された人々のために作られたものなんだなって・・。
見えないけど、こういう世界があるんだよ って教えてくれていると思うんです。

ママうさ、チェルシーちゃん?それともキャンドルちゃんかな。
元気だよね。
子供たちは?
更新楽しみにしていますね。
  • URL
  • ゆーしゃん #7TXv5a6U
  • Edit

お返事です^^

2008-12-30 02:10

ミミ母さんへ
ありがとうございます。
なんだか大人な会話に思えました。
ミミおっかぁさん、ありがとうございます。


あんちょさんへ
不死身ですので体は平気です。大丈夫。
扁桃腺は私もよくやるので大丈夫かな。って心配になったんですよ。熱あったみたいですので、元気になって良かったです。
ママうさちゃんと赤ちゃんは紹介しておきました。
パパは書くの忘れました。笑
また次回・・・。


ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます。
告別式って重いですよね。
「千の風になって」は去年、叔父が亡くなった時に聞いた曲です。
3年間、喪服着っぱなしです・・・。
あの時は、15年闘病して頑張ったし。って納得いきましたが、今回は・・・。
まだ26歳だったので無念です。
まさか私が骨を拾うとは思っていなかったです。

ママうさは両方です。何かあったら・・と2羽合わせました。
ママうさは元気で子育てしていますよ。
子供達はお線香で喘息になってしまっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


