
-------- --:--


みっちゃんの遊び方

2008-12-12 23:41

今日はミスティーの話
DSCF77481212_20081212231831.jpg
最近、「みっちゃん」って呼んでいるのよ
まだ やんちゃな赤ちゃんでさ~
動きは速いしケージ内もドタバタやって
「足、大丈夫怪我してない」って思う事も。


今日の画像は いかにリアルな色に写るか
フラッシュなしで 自然の光でぇ。
DSCF77491212.jpg
いつも白っぽく写るから、ポンコツデジカメのフラッシュやめた
綺麗なお色見せたくてね。
これが フラッシュアリよりリアルな色だよ。


最近、発情を早くもしているらしい・・・。
まだ お子ちゃまだと思っていたけどね。
DSCF77421212.jpg
ちょっと へっぴり腰ね


最近、旦那と娘を舐めているらしい。
二人共、喜んでいるけどさ、私より舐めてあげているのは
どーゆう事
DSCF77501212.jpg
でも この撫で撫で体勢は私にだけよね
他の人からは逃げるのよ
むふふ可愛いでしょ

明日はお久しぶりのママ友と忘年会
コブ付き&旦那付き
息子の時のママ友とはパパ達とも仲良くなれたので
楽しい宴会
楽しみ~。楽しみ~。

いつも読み逃げありがとう。ポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif



いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

2008-12-13 00:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-13 13:38

ミスティーちゃん、大人のお顔になってきましたね~
我が家は引っ越し後バタバタしていますが、うさぎ'sはとっても元気ですよ~

2008-12-14 01:51

ミスティちゃん、可愛いですね~!!
日々成長を感じる年頃、毎日が慌ただしくも
楽しい毎日ですよねヽ(=´▽`=)ノ
最後の写真は、「ナデナデして♪」って甘えている
感じに見えて・・・思わずにんまりしちゃいます☆
忘年会、楽しかったですか?(^-^)
盛り上がったでしょうね~いいな、いいなぁ♪

お返事です^^

2008-12-15 01:29

ナタリーさんへ
大人になってきたの、わかります?
お顔もまるまるしてきましたよ。
元気が1番ですよね。


mokyuoさんへ
お目目クリクリで鼻つまっていて、可愛いですよ^^
毎日、元気で可愛いくはねています。
チビちゃんが今この子だけなので一人目立っていますよ。
結構、甘えたちゃんです。
忘年会楽しかったです。旦那軍が飲みすぎでした。笑

もしかしてこの子は・・・

2008-12-15 10:26

まゆ毛ちゃん?(^m^。)
なーんか性格オットボケーな感じに見えて(あ;ごめん)
ちーまま、まゆ毛ちゃんのファンになってしもうたのでありますよ(笑))))

うぷぷ♪毎度色んなお顔に変身しそうやなぁ~(^m^。)


最近のばぁばの日記のいっちゃん最後
【いつも読み逃げありがとう。】←これ。

すんげー冷や汗だったりして・・・v-12

ちーままさんへ

2008-12-15 23:50

v-413眉毛ちゃんじゃないよ~v-403
眉毛あるけどさっ。
うんなんか今までいないオットボケーな感じではあるよ。
面白くて毎日笑わせて貰っているよ。

【いつも読み逃げありがとう。】←これ冷や汗???
だって読んでいる人の一割もポチクリないからさ。
ちょっと寂しいじゃん。ま、つまらない記事なのかもね~。
冷や汗しないでおいてv-422

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


