
-------- --:--


「うさマロ」さんとコラボだよ

2007-01-06 23:45

あの人気ブログうさマロさんとコラボです。

このコラボ応募者多数で抽選だったんです。
人気ブログですので応募者も多かったんですよ。しかし・・・
マロンさんが私の名前が書いてあるのを取って選んでくれたようです。
凄くビックリしていつも楽しく拝見させて頂いているブログ&大ファンなので
とても嬉しかったと言う遠い記憶があります。(笑)
何故?遠い記憶?かというと夏頃当ったからです。
お忙しいうさマロさんなかなか作れなかったんですよね。
お休み中に作って頂いた様で無事到着致しました。
DSCF3432065.jpg

表には「うさマロ」「うさぎだんち」のネーム入りです。
新入りの雪ちゃんもいるので、もしかすると雪ちゃんが来るまで
雪ちゃんが作らせないようにしていたのかも知れませんね。
雪ちゃん真っ白でとても美人さんです。
マロンさん、マシューさんに襲われないように気をつけてね。
♪男は狼なのよ、気をつけなさい♪だよ。
大好きなマロンさんもブルー目が綺麗なマシューさんもアップです。
DSCF3433065.jpg

裏になるのかな?我が家のBABYちゃんいっぱいです。
ルナの小さい時のもあってびっくりでした。
うさぎだんち=BABYちゃんのイメージなのかな?
ナナは一枚、ココアはこの貴重なリボンと一緒です。
そう言えば、うさフェスの日私はココアとリボンを撮らなかったので
貴重な写真です。
後でうさマロさんのブログから持って来ちゃおうかな?(笑)
そしてなんとなんと・・・BABYちゃんたくさんいるのですが、
ティラちゃんはいないのです。なはは。
ティラちゃんのBABY時代誰よりも可愛かったのに・・・。
あー今も可愛いおっかないですが・・・
この3羽の中の子とティラちゃん同じと思っていた様なので
よしとしましょうわからなかったみたいですね。
うちの子は難しいかもしれませんね。後で泣きを見る事になるかも・・・。
それは明日の記事で・・・。うさマロさん頑張ってね。
DSCF3436065.jpg

これはおやつですね。うさフェスの勝利品わざわざ分けてくれた様です。
どうも有難う御座います。
アクティブエンザイムはナナもルナも好きなのでとっても嬉しかったです。
これ高いですよね。大事にあげますね。
乾燥果物は私当日はずれたのでこれまた貴重です。
それと嫁様からのお手紙と「おたんじょうび」って書いてあるうさぎの
ハンコです。
嫁様もお手紙有難う御座います。
たくさんのお心使い有難う御座います。
みんな大事にさせて頂きます。おやつはすぐになくなりそうですが・・・。
最後は「うさマロ家」とお揃いの「しろたん」です。
うさマロさんの所は最近仲間に入りましたが我が家のは5年前位なので
汚いです。
しろたんが好き?より被っていたうさぎが気にいったみたいですが、
私はしろたん好きです。しろたんも可愛いですよね?
しろたんだけでは寂しかったので、これからヒットする予感の
ディズニーキャラクターマリーちゃんに継ぐ、○○ちゃんうさぎ
名前はまだ知りません。が、この前ファンシーショップで
やたらにありましたから、今年ヒットする事間違いないです。
それと大好きな「メゾピアノのみみちゃん」の娘のカバンの
わけのわからないコラボ写真で今日の記事は〆ます
DSCF3438065.jpg

そしてこの後、何分か後にクイズの記事が出てきますよ。
明日明後日、お通夜・告別式がありますので、
記事を早めに出します。
BABYちゃんでなくて怒った方もポチっとね。
出なくても応援してくれる方もぽちっとね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



コメント

2007-01-07 09:57

お送りするのが大変おそくなってしまってスミマセンでした
ココアちゃんの写真、どうぞお持ち帰りください!!
ティラちゃんは本当にスミマセンでした
あぁ こんなんでクイズに答えられるのかめっちゃ不安です
(爆)
過去ログ読んで勉強して、出なおしてきます!!
おやつも、エンザイムも喜んで頂けてよかった!!
おたんじょうびのハンコは嫁様が「仔うさぎちゃんがいっぱいのうさぎだんちさん家こはこれでカレンダーに印を!!」って選んでました(笑)
しろたんもかわいいですよね
我が家はナゼか海の生き物のぬいぐるみが多いので違和感なく混じってます(笑)
前日、しろたん取扱店を見つけて嫁様が夢中になってました
うさぎ意外にも着替えがいろいろあるんですね
獅子舞の着ぐるみを買ってあげようかと思ったくらいですよ~

2007-01-08 00:25

うさぎブログって面白いですよね(^_^)
ていうか犬ブログとか猫ブログとまだ見てないのでわかってないんですけど、いろんなコラボがあって企画があって楽しいですね!
クイズ見ましたこれはちょっと…いまのところ勉強不足です(>_<)

ハジメ(//σ σ//)ノマシテ

2007-01-08 10:18

はじめまして(〃ー〃)
私、今年の5日に初めてミニウサギを飼う事になった者です。
うさぎを飼ったことがないので、分からないことだらけですが、ガンバってうさちゃん友達をつくりたいと思いブログを作りました(人´∀`)
時間があれば遊びに来て下さい!!
URL⇒http://panda117.blog88.fc2.com/
あと、コメントいれてもらえると本当に嬉しいデス(*´∀`*)
どうぞよろしくお願いします^^

2007-01-10 00:30

うさマロさんへ
コメント有難う御座います。
うちわ可愛いですよ。大事に飾らせて頂きます。
ハンコは勿体なくて使えないですよ。大事にさせて頂きます。
しろたん可愛いですよね。そう言えば、海の生き物多かったですね。みんなマッチしていて可愛いからいいなって思います。


まんまるぷぅさんへ
私も犬・猫のブログって拝見した事ないです。
どうなんでしょうね。うさぎブログ見たいに良い感じで楽しいのでしょうかね。うさぎブログって繋がっていますよね。


パんダさんへ
はじめまして。ご訪問&コメント有難う御座います。
まだ飼ったばかりなんですね。後ほど遊びに伺いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


