
-------- --:--


お洒落したお便りです。

2008-11-30 23:54

2008年2月24日産まれチェルシーBABY
マフィンちゃんママよりお便りです。 


「きょうは、玄関先で日向ぼっこをしたときの画像を送ります。
以前ちょっと結んでみたら全く嫌がらなかったので
ブルーのリボンでおしゃれしてみました♪」
日なたぼっこ!
ちょっと青いリボン見えていますね。
大人しくリボン出来たんだ。


チェルシーによく似ているけど、
性格がまるで違うのよね
あっちもこっちも・・・
チェルシーはリボン出来ないなー。


たっちしているのね~
とってもお手手が可愛いわー。
気になるなぁ♪
マフィンちゃん元気そうだね。
また ばーばーにお写真送ってね。
可愛くって一人占めできないわ。


可愛いマフィンちゃんにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

うぎゃっ @@( □ ;)

2008-12-01 12:06

((((o_△_)oあー なにー それー かわえーーーーーv-344
ええとこの子みたいーv-353
オメメくりくりー))) お顔も栗栗~(笑)

ちょっとちょっと奥さん~))ヾ( ̄0 ̄;)
うちとこ ちっこい頃「ねずみ?どぶねずみ?」なんて
言われたのよ;
飛び蹴りしたろうかと思っちゃったワヨ;

ちーままさんへ

2008-12-01 23:59

かわええやろ~。いいトコのお嬢様だからさ。
けして 食べた皿はひっくり返さないと思うよ。笑
>オメメくりくりー))) お顔も栗栗~(笑)
なんじゃ?ギャク?
でも面白かったよ。

どぶねずみ???
ひどいね。蹴りOKじゃん。
どぶねずみ見せてあげないとね。

2008-12-02 00:14

マフィンちゃん、かわいいですねっ!!
それと、チーキーもとってもかわいいです。
私もくまも好きなんです(^-^)

2008-12-02 22:06

わぁ~い!^^ また載せていただいちゃって、ありがとうございます♪
“お顔も栗栗~”は栗みたいな色だからかな???(^ー^;)

水色おリボン隊』を意識してブルーのリボンにしてみました。
今は新隊員の募集してないみたいで残念です。
だんちさんの4うさーずも隊員ですよね。e-266

お返事です^^

2008-12-03 00:05

ゆーかりさんへ
マフィンちゃん可愛いでしょ^^そー言って貰えると
下のミミ母さんが喜びます。笑
くま好きですか?チーキーは?
なかなかチーキ-好きは知り合えないんです。
とっても可愛いですよ。


ミミ母さんへ
可愛いから人気者。マフィンちゃん。
“お顔も栗栗~”はなんでしょうね。笑
さすが ちーままですが、色かな。やっぱり。
『水色おリボン隊』でしたか。うちはお任せで作って頂いたので。リボン付けれる子は我が家にはいない・・・。泣
4うさまでは色々隊員入っています。笑
>新隊員の募集してないみたい
えっ?残念です。知らなかったわ。

・)コソ

2008-12-03 12:58

【おむすび型】や【栗型】は
我らネザー党にとっては誇り高きお顔の形ではないですかっv-398v-344
マフィン嬢やなのちゃんやチーも見事にオムスビ&栗型で・・・

v-441だんち一族万歳っv-442

ちーままさんへ

2008-12-04 00:39

えっ???そうなんだ。
おにぎりは聞くけどさー。【おむすび型】や【栗型】か。
ふむふむ。栗ね~。
今度 栗に似ている画像探してみるよ。

v-441だんち一族万歳。v-441v-441
真似する私・・・。v-441

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


