
-------- --:--


貝になりたい・・・

2008-11-26 23:38

なんだかストレス?イライラ気晴らしに仕事終わった後、
映画なんか行ってしまったよ。
昨日の夜、明日レディ-スディーで千円だ・・・って思ってね
ずっと 「ガリレオ」が見たかったんだけど、
「私は貝になりたい」も公開したので悩んだ。

どちらに行こう・・・・。
昨日の夜から行くまで悩んじゃった・・・。

今回は自分のキャパオーバーだったでしょって感じで
頑張っている中居君に軍配
(本当は1番 堤真一が好きなんだけどね。)
頑張っている人は素敵
配役決まった時も叩かれていたし。
かなり役作り頑張っていたし。
何より考えさせられるだろう。って思った。

一人映画なんてはじめて。
映画だって「海猿」以来久しぶり
なんだか 一人映画にはまりそう・・・

内容は・・・書かないでおこう。
しかし、悲しいお話だった

帰ってきたら、旦那に
「来月は252見に行くって言い出すんだろ
その通り。よくご存知で
伊藤英明は 譲らないぜぃ。
(生はすげぇー 背高くてカッコよかったぞ。)
ミーハ-かしら私・・・


初、一人映画にポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:考えさせられた映画
Janre:映画

コメント

あたしもデビューしようかな;

2008-11-27 12:11

【1人映画】←どうやった?どうやったーーー???
↑めっちゃ最初、勇気いりそーやけど
それ 乗り越えたらすんげー充実しそうやぁv-353
ゆっくり充実時間 味わえたっ???

どないした?1人映画だなんて・・・。
(¬¬*) ジー・・・
人生、疲れておるのんか?

イコイコ))ヾ(・・*)

peguさんへ

2008-11-29 00:59

名前がよくかわるのね。笑
普通に買い物行く感覚で行っちゃたよー。
でね、チケット買う時に結構一人の人多くて安心した。
中に入ったら一人がまた多かったよ^^
結局、家帰ってきたら「手洗え。うがいしろー。宿題やれー」で現実にすぐ戻ったよ。
>人生、疲れておるのんか?
うんうん。疲れているらしい・・・。

あら?

2008-11-29 09:43

ちぇうちゃう;変えてる訳では無いんやけども(-_-;)
す・すまねー;.:*:・°
なーんか自動に記憶されるみたいで・・・(^▽^;)
最初にやったのがそのまーんま残っておって;
この日は直すの忘れてしもうてて・・・・・ぁぅー;.:*:・°

すげー;一瞬で現実に戻るのね・・・( ̄- ̄;)

ちーままさんへ

2008-11-30 00:50

そーだよね。
一回書くと記憶されるよね。
そんでちーままで書き直したら直るんじゃないかな?
そう、一瞬で終わりよ・・・。
現実は厳しい子育て中よ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


