
-------- --:--


スパルタまま

2008-11-25 23:41

今日は仕事の後、少しゴロゴロして(笑)
娘の手の病院に行った。で待っているとが。
「微熱があるので迎えに来てください。」と 学童クラブの先生。
息子が微熱を出しているらしい。

ま、昨日から喘息になっていたので当然だろう・・・
しかし・・・微熱で呼び出すなんて・・・どおよ
買い物もあったのにさ(当然出来ていない。)
今は学校や学童はとても過保護だよ。
親に文句言われたくないからだろうけど・・・。

迎えに行くと 口達者な生意気な息子が
「何してた?学校からも電話したのにさー。」と文句を・・・。
すげぇー元気じゃん。
ありがとう。 の前に他にも グダグダ言い出した息子に
怒り爆発。
「微熱ぐらいで呼ぶんじゃねー。
36.9度なんか熱じゃねぇー。
歩いて2分くらい自分で帰って来い。
そんなに元気なら呼ぶな。文句ほざくな。」


ってこんなママはスパルタなんだろうか
歩いて2分・・・私も遊んでいたり・家にいたら怒らないけど・・・。
まるで遊んでいて電話も出ない親みたいな言い方を先生の前でしたのが
急いで行ったのに腹たった。生意気ー。親を舐めるなー。
そらからと言うもの、妙に機嫌の悪い私であった。

で旦那に帰って来てご報告大笑いされて終わり。
そして 一言
「あいつは口達者だから 変に頭よくなられたら、
おまえ勝ち目ないよー。」だと
叱れよ。庇えよ。
わたしゃ、腕力を鍛えておく事にするよ。


前置きがなが~くなってしまったけど、
そんなスパルタから思いだした
スパルタだったママ ルナ
DSCF77211125.jpg
私を隙間から見つめる・・・。
そんなお顔してかなりのスパルタだったよね、ルナも


懐かしいね。・・・・・・・・
思い出すと最後の育児は1年半前になってしまうんだね
そんな昔になるとは思わなかったよ。
DSCF77221125.jpg
可愛いルナちゃん
ママだったのね。遠い記憶になるけど、
これからも可愛くネ

結局、怒りから初めっても
いつもの親馬鹿記録で終わり・・・にする私

覗き見ルナちゃんにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


