
-------- --:--


8ヶ月になりました。^^

2008-11-21 23:52

キャンドル生後8ヶ月になりました。
うーこの前間違えて「9ヶ月になる。」って伝えてしまった。
よく考えたら8ヶ月だったよ~
8ヶ月の記念
DSCF76961121.jpg
でへへ。今日も可愛い

暗くて黒いお目目が見えない
まっくろくろすけ みたいね
DSCF76991121.jpg
やっとショーが終わったので、良かったね。
食べるの大好きキャンドルなのに、
ダイエットさせちゃったからさ。
辛かったんじゃないのかな。
もういっぱい食べていいんだよ。

移動&会場ではデリケートにも食べず●出ずで心配
だったけどお家帰って来たら元気だったね。
もう日曜の夜には元気に食べて飲んで・・・。
DSCF77001121.jpg
上向き
可愛い口元撮りたかったのさ。

キャンドルの8ヶ月記念にポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^





Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2008-11-22 02:55

うさフェスお疲れ様でした。生キャンドルちゃんは写真より数段可愛かったよ。           コタロー君も今は家でグータラモードに突入しています。                       アクアちゃんはいつものように飛んでます。だんちさん名古屋はどうするのですか?       コタロー君はGCに大手がかかっていますので迷っています。                    名古屋のタンGは強豪が沢山でますから。それではまた。
ブラックシルバーのコは「うさぎ舎」さんのコだったんですね。

いつも楽しめます。

2008-11-22 07:30

こんにちは!
うさフェスレポート読みました~。
楽しそう!うらやまし~い♪
私も来年は会場に行けるように色んな事、がんばります!

mokyuo

2008-11-22 09:15

キャンドルちゃん、可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ♪
生後8ヶ月、元気にすくすく・・・おめでとう!!
うさフェス、そしてショーのレポート、興味津々で
楽しく拝見させて頂きました(^-^)
来年こそは私もうさフェスへ・・・そう固く胸に
誓っております(笑)
キャンドルちゃんのキュートなぷっくり口元に・・・
思わず釘付けになっちゃいました(*´∇`*)ウフフフ~
娘さんの手の怪我・・・大変でしたね~(>_<)
傷が癒えるのには時間がかかると思いますが・・・
1日も早く治りますように・・・

2008-11-22 11:43

キャンドルちゃん、8ヶ月おめでとう♪
また、来年のショーで元気にジャッジされている姿見せてね~

2008-11-22 14:53

こんにちは♪

黒うさぎは撮影、難しいですよね(>_<)
うちのグレーうさぎも濃いグレーだから二匹とも難しいです…

キャンドルちゃん8ケ月、おめでとうございます!やっぱり可愛いですうさフェスでキャンドルちゃんを実際に見られた方、うらやましいです

私は高知県に住んでます夫婦で飲食店で働いてるので一緒に土・日休むのは気がひけちゃいまして…だから、うさフェスレポを読んで楽しんでます

私の旦那が最近、携帯でブログ始めたんですお時間ある時に覗いてあげてください

お返事です^^

2008-11-23 01:19

アクアぱぱさんへ
お疲れさまです。BOBおめでとうございます。
うちもグーたら食べてばかりですよ。
名古屋まで行って同じ子に負けるのも嫌です。笑 &ダイエットも可哀想なので名古屋は行かないですよ。
コタロー君REGもう3枚あるんじゃないですか?
GCは取れるなら取った方がいいと思います。
頑張って名古屋でGO!してください。


ムーンママさんへ
こんばんは~。
楽しめましたかね?今回はBOBを撮らせて頂いたのでいつもよりレポートっぽいです。
来年は一緒に楽しみたいですね。


mokyuoさんへ
キャンドルお顔パンパンで可愛いですよ^^
親馬鹿で・・すみません。
レポート楽しかったですか?良かったです。
是非来年行けるように・・・。
ご心配ありがとうございます。先生もびっくりの若いから回復が早い・・・ってところです。
元気いっぱい回復していますよ。


ナタリーさんへ
ありがとうございます^^
来年は・・・キャンドル女の子なので行かないですよ。
女の子は一度だけ。


あんちょさんへ
黒うさは難しいですよね。可愛さをアピールできないのが
残念。黒うさの可愛さ伝えたいですよね。
高知ですか。遠いですね。ピーマン&ナスの県のイメージが。
楽しくレポートを読んでもらえて良かったです。
ブログ開設おめでとうございます。後ほど遊びに行きますね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


