
-------- --:--


うさフェス~お買い物編~

2008-11-19 23:59

昨日書いたけど、保育園で怪我した娘。
保育園の先生が毎日病院に連れて行くと言っていたけど、
朝気になったので自分で連れて行って 傷口を見た。
話聞いているだけじゃわかんないしさー。
血がたくさんで先生はパニックだったのに、
娘は一度も泣いてないって言うしさ。
指の血だらけのカーゼをとったら、
肉の一部と爪の半分がなかった。
(-_-;) o(-_-;*) いまいち、納得いかないけど・・・。
親にもきれるな 言われて
ひたすら謝られると 何も言えない・・・複雑・・・。

今日は うさフェスお買い物編で気分をかえよう・・・

そーそー2日目はあいにくの雨だった。
日曜日は旦那も休みでキャンドル濡れたら困るから
車で送って貰った
一回帰るか? そこらうろついているか?と 
会場には入らなかった。
そういうイベントに興味ないからさ、旦那は。
そんで早くから、「まだ?」メールがあり、
(そこらをうろついていたらしい・・・)
「ネザーのBOB決まるまで待ってよー。」と返事。
なので ブースは見に行っていなーい。
買った物はすべて15日の土曜日のものです。
お約束していた方と会いたい人を探して会ってみた。
だけで12時半には会場をでてしまったのさ。
うー、もっとお話したかったのに残念だったな。

先に書くと普通に話題になる福袋は買っていない。
中身を聞いて 牧草?・・・いらん。となったからだ。

アーティストブースのみ
にーなさんの「studioもっぷ」で
DSCF76721119.jpg
ストラップ&写真。バッチは頂きました。


どこかに行っても必ず買う「hime usagi」
DSCF76741119.jpg
新作のバッチ・ハガキ・キーホルダー
いつもいつもかわえぇ

7kobitoさん達がいるお店「BunnyParty」
お仲間たくさんでやっているお店の中から
DSCF76781119.jpg
むふふ、チョコレートちゃんとブラックちゃん
粘土よ、粘土。
次の日ハーネス買いたかったのに、すっかり買えなかった・・・。

そしてこちらも必ず行くのね。
いつ.会っても素敵なの輝いているのさ
あー同じ女性なんて信じられないわ。
「しらと あきこさん」
DSCF76751119.jpg
作品もとても素敵です。
ハガキ2枚・シール2枚・ストラップ

このシールのアップ見て見て。
オレンジはナナとルナでしょ。
真ん中にミスティーもいるのよ。
DSCF76761119.jpg
これは2枚買わないとね。

そんでねそんでね、これこれ
DSCF76771119.jpg
かわえぇ。
ナナとルナみたいだから速攻お買い上げ

2日目もお買い物したかったのにな・・・
考え中で保留にしといた物たくさんあったのに。
こんでいるお店は覗いていないので残念。
いつも買っている 垂れ耳ちゃんの可愛い絵のお店で
可愛い羊毛フェルトのぬいぐるみ欲しかったな。
可愛かったけど気に入ったカラーがなくて断念したけど
やっぱり欲しかった。

まだ熱いうちにうさフェスレポを書いてきたけど、
これでうさフェス2008のレポは終わり。
足・腰の痛みも昨日からなくなって、普通の日常に戻った。
あとは疲れを取りたいナー。
みなさま、お疲れさまでした。

レポート楽しかったよ。にポチっと押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2008-11-20 18:31

うわぁ~!可愛いモノがたくさん!i-178
ナナちゃんとルナちゃんとミスティーちゃんのシールは
とーぜん、2枚お買い上げ~♪ですよね^^
心残りもあったでしょうが
退屈してる旦那さまを、あまり待たせることは出来ないし
後ろ髪をひかれながら帰ってきた気持ち、わかります。^^;

お嬢さんのケガ、心配ですね。
まだ小さいのに泣かなかったなんて、よけいに胸が痛みます。
早く治りますように・・・。お大事にね。

2008-11-20 21:02

うさフェスお疲れ様でしたm(__)m
お会い出来て嬉しかったです♪
コメントのお返事にも書いたのですが・・・
うさぎだんちさんのブログ読み逃げしてました(^_^;)
ごめんなさい。

うちの旦那さんも一緒に横浜行ったのに
興味ないので横浜観光してたんですよ(^_^;)
一緒に行動されてるご夫婦が羨ましく
思えました。
娘さん怪我されてご心配ですね。
お大事にして下さい。
これからはコメントさせて頂きますね。
宜しくお願いしますm(__)m

お返事です。

2008-11-22 00:19

ミミおかんさんへ
なんだか色々な名前にしてみました。
シール今思えばもっと買ってくれば良かったです。笑
うちの旦那は人込み嫌いで・・・。突然早く来ていたので困りましたよ。

若いから治りが早いらしいです。よくなって来ていますよ。本人が気にしていないのが救いです。
ご心配ありがとうございます。


こゆ母さんへ
お疲れさまです。
こちらこそ突然ありがとうございます。^^
あっ、やっぱり。名前だけは結構知られているので、知らない事にびっくりしちゃっていました。
いえいえ読み逃げでもOKですよ。
一緒に行動しているご夫婦多かったですよね。でも私はいつもの事なので・・・笑
行くんじゃないって言われるより いいかも~です。
こちらこそ宜しくお願いしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netherusagidanchi.blog82.fc2.com/tb.php/624-19b4de7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


