
-------- --:--


うさんぽ。(野望・・・。)

2008-10-27 23:08

すごーい天気の良い秋晴れでした。
こんな時は仕事場の近くで必ず思う事。
ぼっと眺めている風景。
ここで「うさんぽ」してみたい。
夢


うさぎの羽数はいますが、私はまだ一度たりとも
うさんぽ した事がないです。
基本的には、やはり 
うさぎには必要のないもの。
ビビってしまってストレスになるかも。
虫でもついたら大変だ。
飼い主の勝手で本兎の気持ちは・・・?。
って 思っている。

でも頭の片隅で やっぱり
うさぎは外の緑が似合う。
とてもイキイキ可愛く見える。
自然と溶け込んで楽しんで見える。
私も写真を撮ってみたい。
と  ずっと思っている事。

オレンジ色の子のうさんぽ画像見ると
緑とオレンジが綺麗で可愛く 羨ましい。
いつも思っていたの。

こんな天気だと
頭の中ではしっかりイメージしちゃっています。
仕事しながら眺めてよだれ~

お産を引退しているナナとルナだけでも・・・。って
思いつつ、半年。
連れ出す勇気はまだなく、リードすらない。

ナナとルナは元気に遊んでそうだね
最初はビビってもいけるんじゃないの。
オレンジ色と緑が合っているよ、 可愛いね。
たくさん遊ぶんだよ。また来ようね。
などと・・・何度シュミレーションしたことだろう。。。

場所
ここはね、この都会の中では綺麗な所。
そして掃除もまめに来てて、この前も芝刈りがあった。
犬の散歩などない、静かなオフィ-ス街
広い広い場所。うちから近い。

特に今、話題だとか流行だとか関係なく
一度だけでいい。たった一度だけでいい。
光の中のうさぎを残したい。って思ってしまって
特にデジイチ買ってから思うかな。
今良い季節の秋だしね。
たった一度でも遠い夢だろうな。

うさんぽの記事か?と思って、たくさんの方が来たら
申し訳ないので、一応、野望と書いたんだけど。

うさんぽ ここならいいじゃない。の方はポチっと押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

2008-10-27 23:31

こんにちは。お久しぶりです。
うさんぽって連れ出すまでは非常に緊張します。
うさぎさんも私たちも。そして行くと家では見せない予想外の
はしゃぎっぷりやイヤイヤモードがかわいくて楽しくて。
人の都合で・・・と思いますが、どのうさんぽも
良い思い出です。
もし行かれることがあったら複数人数で行くことを
お勧めします。何かあったときはもちろん、撮影する時
1人だと絶対無理なので。
うさぎだんちさんが本当に行きたいと思われたときに
行けると良いですね。

ネコさんへ

2008-10-30 00:13

こんばんは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^
予想外のはしゃぎっぷりですか。
うさ吉君はうさんぽ好きなんですね。
きっとうちも好きそうだな・・・。
ボチボチまた検討していこうかなって
思います。
今は良い季節ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


